石窯パン工房 プース 岡崎 パン屋 POUSSE | いまだいのブログ

石窯パン工房 プース 岡崎 パン屋 POUSSE

僕の大好きなパン屋の1つ、石窯パン工房プース  さんに来ました。





今回は事前に店主の方にメールで自己紹介ならびに写真の撮影


許可をいただきました。 ありがとうございました。


書くほうも書かれるほうも、お互い気持ちよくという想いがありますから。



石窯パン工房 プース   

愛知県岡崎市牧御堂町水洗50-2   0564-59-4551

10:00~ 19:00  毎週火曜日休




今まで結構来てますね。

スタンプも2回満タンになりましたし(笑) 息子も好きなパン屋さんです。

お店に入るとこんな感じ、 この日は12時前に来ました。


この時間だと、パンも悩みまくるくらい多くていいですね。


幸せな悩みとは、まさにこんな感じですラブラブ!



以前来た時よりも、サンドイッチ系統が増えている印象でしたね。


見た目が良すぎて、誘惑されてしまいます(笑)




お店自体は、大きくありませんがお客様が途切れずやってくる人気店です。


業種は違えど、我が今井醸造 もいつかこんな日が!! と目標に・・・(笑)。 


良いものを作ろうという想いは同じはずですしねパー






プースさんに来ると、必ず買うのがクロワッサンです!

これです!!

全粒粉入りの香ばしいクロワッサンです。


甘いのより香ばしいクロワッサンが好きなので・・・最高です。


この香ばしさと食感は、買ってすぐ食べてもらいたいですね~グッド!





この日の収穫ですラブラブ! 8割は僕が食べました(笑)


クロワッサン、相変わらずの美味さでした。 手前のクロワッサンのサンドも◎!


また来ます! 行ったことない方はわざわざ行く価値のある店ですよ!




最後に・・・

店主の方も小さなお子さんがいるようで、パンに使う材料などはかなり

こだわっているようです。僕も小さな子供がいるのでありがたいですね。

これからも美味しいパン焼いてください。 (生意気言ってスイマセン)



いまだいでしたヒマワリ 


今日は、コッシーさんの結婚10周年記念日です!

そのコッシーさんが、10周年に普段お世話になっている方へ!ということで

味噌ギフトをたくさん買ってくださいました!

その話を次に書きますね! いい感じのギフトになったと思います!


ペタしてね 読者登録してね