このスタンプを投稿して4ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼4ヶ月連続投稿スタンプ


とりあえず笑う、「ありがとうございます」お父ちゃん、お母ちゃんありがとう・・・

自転車(ロードバイク)でセブンイレブン、ミニとろろそばを買い、芦屋の最南端の海へ・・・

海と空と釣り人を眺めながら、朝の秋風が心地よく、家から持ってきた、納豆とイカリの”まごころたまご”をおもむろにバックからだし、納豆を混ぜる・・・

とろろそばに卵と混ぜる・・・

う、うまーい! ああ!  幸せ・・・

みんなが寝ている時間にこんなんしてるんです。   

気持ちに余裕があるからでしょうね・・・

六甲連山全部見えるんです、朝日が緑の木の葉に当たり、光合成で酸素ができるのが見えるんです・・・

天国みたいです。地獄になるのも全て自分次第ですよね・・

思えば阪神大震災から二十年!なんて早いんでしょう・・・

光陰矢の如しとはよく言ったもんですね・・・

どうせ生きてゆくのなら、喜んで楽しんで、愛し愛され、笑って美味しいものを食べ、飲み、人に喜ばれ、精一杯、一生懸命働いて、すべてのことに、当たり前のことに感謝して暮らしたいですね・・・

なんでも人のせいにする”せい病” 何もしてくれないと不足を言ってばかりの”くれない族”・・・

これではいけませんね・・・

我が家は五人家族!みんな健康でこれだけでもメチャ幸せですよね・・・


今日一日、朗らかに安らかに喜んで進んではたらきます!





ええ年こいたおっさんが・・・




センチメンタルオヤジで・・・




すんませーん!