ブログ

テーマ:

今日ブログ閲覧、1697回になりました、他店の平均、180、1666が最高だったんで新記録です・・・

ただそれだけのことですが、うれしいです・・・

嫌われてたら、だれもみないわけですから・・・

ホットペッパーに掲載するとブログが書けるって聞いて、ワクワクしたんです・・・十人十色、そんなん絶対イヤ!ってかたもおおいとおもいますが・・・

そやけど、まーウチみたいなブログ書いている美容院、日本中で、マーないでしょうね・・・

どこに、おしりの写真載せて、”エッチなお嬢様”って書いて喜んでいる美容院があるでしょうか?・・・

でも、天下のリクルートさんですから、検閲されているんですよ・・・

不適切な言葉、文章がないか、でも、今まで全部OK!でした・・・


ぶちゃけ、自分で読み返してプッて笑ったり、落ち込んでいるとき読み返して元気が出たり、しているんです・・・

それに、初期の頃どうせ10人か15人ぐらいしか見てくれてないと思って書かなかったら、今はホットペッパーを退社された、20台の美しいKさんが「ブログ書いてください、私楽しみにしているんです」って電話がかかってきました・・・

多いとき一日で100以上見られてるんです、こんなわかりにくい所のブログなのに・・・

他にもいつものようにかわいい系のHPのKさんもメールや電話で励ましていただき「面白いブログ、書き続けてください」っておっしゃっていただいています・・・

ほかにも知的で美人のI・FのNさんがブックマーク(お気に入り)してみていますよっておっしゃっていただきました・・・ 

美人のお姉さまK様は、「今日はブログ休もうと思っています」って言うと「私毎日見てるけど」って暗に励ましていただいたり・・・

ご主人が、全部コピーして保存していただいているK様・・・

ハンサムな営業マンのW・JのTさん、やっぱりハンサムでクールなM社のAさん、ゆうじんのN君、その他何百人の方に見ていただいてスゴーく嬉しいです・・・

大半が女性だと思うと余計に嬉しいです・・・


本当に、ありがとうございまーす!.・・・




写真は卵5個で作っただしまきでーす!!!




美容院やのにヘアースタイルジャーなくて、料理ばっかりで・・・




すんませーん!・・・

AD