2023年 神戸・北野坂エリアでの「パリウィーク🇫🇷」でご一緒させていただいた

須山公美子さん主催の「白猫亭ライブ🎵」@聰音…皆さまのおかげで無事に終えました🐱にゃん ありがとうございました❣


配信があるという事で、当日お越しになれなかったお客さまにもライブ🎵鑑賞していただく事が出来ました😊

現地に起こしくださったお客さま、配信登録&応援してくださったお客さま、皆さま本当にありがとうございました❣

大好きな方からお譲りいただいたドレス✨

2部はJ-pop歌いました😊
ラストに3人🎵
飛騨峰代さん 寄り添ったピアノをありがとうございました❤️
最後はお約束?の猫ちゃんポーズ
拵井えりかちゃんとダブル猫🐱

来月4月17日は交通遺児チャリティーコンサート🎵今年で3年目!楽しみです❣