きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ハート2017年7月24日(月)

心斎橋・コンテローゼ♪

 

Vo. 中谷 アキさん

Vo. 島田 宝子

Pf.   石田美智代さん

 

大阪市中央区東心斎橋1-7-25 depビルB1F

 TEL :06-6245-9390

http://www.comterose.com/access.html

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ハート2017年9月2日(土)

神戸文化ホール♪

神戸音楽の祭典

神戸シャンソン・ポピュレール2017

ゲスト 前田美波里さん他

 

神戸市中央区楠町4-2-2
 TEL :078-351-3535

http://www.kobe-bunka.jp/hall/

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

AD

訪れがそこまで来ていると✨感じられるような暖かい陽射しの日曜日☺、京都・岡崎神社近くにあるナムホールで歌わせていただきました🎵右から師匠の拵井加代子先生、浪速ジュリー・つのだよしひろさん、京都の星・藤木光さん、わたし☺

ピアニストはアルベルト田中さんでした。

オープニングは四人で♪

とても素敵なホールで🎵音響さんも素晴らしく✨気持ちよく歌わせていただきました。

最後に主催者のかたと出演者でパチリ🎵

 

普段よーーーく訪れる大好きな京都で歌えて幸せな1日でした。

遠方より、そしてバスの混雑にもめげず駆けつけて下さった皆さま、本当にいつもありがとうございます(#^.^#)。

 

さぁ(#^.^#)春はそこまでやってきていますよ❗

(いまの季節、私はお散歩とイチゴの虜です(笑))

 

うっかり風邪などひかぬように気をつけて春を迎える準備をしましょう(#^.^#)

AD
今日は冬の日のほっとする快晴の穏やかな日です。
そしてそれは私の心と同じ…なぜかというと…今年も皆さまのおかげで♪birthdayソロライヴ♪を1月28日(土)の夜に無事!終えることが出来たからです(#^.^#)

比較的暖かい夜でした、そして駆けつけてくださったお客様のおかげで店内も温かく、楽しい夜となりました。本当にありがとうございました(#^.^#)心からの感謝を。

1部は明るい元気のよい歌を中心に歌いました♪


1部と2部の間に、お客様でもある初々しく可愛い~Mちゃんがフルートの演奏をしてくださいました。「アナと雪の女王」と「花は咲く」の2曲でしたが、透き通ったフルートの音色が心地よく響いて素敵でした。いつかまたMちゃんの音色に乗せて歌を歌わせくださいね(#^.^#)とお願いしました。
Mちゃん!ありがとうございました(#^.^#)


そしてもう1人、友人のYukoちゃんがフラを披露してくれました。彼女はフラのお教室も主宰しているアグレッシブでチャーミングな女性です。2曲のうち、ハワイのマノアに関する物語を踊ってくれていた時は、店内にマノアの風が吹いてきた気がしました。
Yukoちゃん!ありがとうございました(#^.^#)彼女のブログです↓
Mana Lino Hula Ohana
http://ameblo.jp/furaha36/

そして抱き合う二人(#^.^#)(#^.^#)


2部は少しゆったりした曲を中心に♪

ソロライブ♪は昨年に引き続き2度目で、今回も落ち着かない年末年始を(>_<)すごしていましたが、無事に終えることができて、来年も頑張ってみようかなぁと思えているのも、保護者のように(#^.^#)温かく見守って下さる皆さまのおかげです。
これからも歌に向き合い、人の心の琴線に触れるような歌が歌えるように励んで行きたいと、改めて思っていますので、皆さまこれからもどうぞ応援よろしくお願いします!

宝子
AD

お天気のクリスマス(#^.^#)皆さまどのようにお過ごしですか?

12月19日、心斎橋コンテローゼでクリスマスライブ♪歌ってきました。会いに来てくださった皆さま(#^.^#)ありがとうございました。

 

ゲストにKomaさん、上村妙子さん、ピアニストはアルベルト田中さん♪

アルベルトさんの素晴らしいピアノとハモリでクリスマスメドレーを歌ったのでその中から少し♪

女性のお客さま達が沢山手拍子してくださいました♪一緒に口ずさんでくださる声も聞こえてきて楽しかったです(#^.^#)

あっという間にお正月…年末年始も暖かいと良いですね。

お掃除お掃除~(-"-)(笑)

外の空気は冬らしく冷たくても、お部屋の中は暖かいですね(#^.^#)

冬生まれなのに寒いの苦手(-"-)です(笑)

 

さて、12月2日に「熊本地震チャリティー交流コンサート」神戸のハーバーホールで歌ってきました♪

いつものように応援にかけつけてくださった皆様(#^.^#)そしてチャリティーに参加してくださってありがとうございました。

 

アマチュアさんとプロと総勢40名ほどのコンサート♪、お客様も体力のいる、しかし聴きごたえのあるコンサートになったと思います。

楽屋では久しぶりに会える方、初対面の方もあって賑やかで楽しい時間…終演後の打ち上げまでそれは続き(#^.^#)楽しい一日となりました。

歌手のY田〇お〇さんに、AKBかっ!と言われましたが(笑)そんなに短くないですよぉ。

 

そして↓さかのぼること11月18日(金)の夜は心斎橋コンテローゼで久しぶりに

MASUZUさんとご一緒させていただきました。お優しく、なにより気さくな方で、開始直前からリラックスモード全開で大笑いしながらのオープニング(#^.^#)



とにかく楽しい夜でした…ん?いつもどこでも楽しいみたい(#^.^#)

御堂筋のライトアップも美しいです。

今月も12月19日(月)の夜は心斎橋コンテローゼで歌います♪

イルミネーションを見がてら会いにいらしてくださいね。

 

そして年明け1月28日(土)はバースディソロライブ♪今年もコンテローゼでさせていただきます(^^♪…はぁドキドキするわ…年末年始も落ち着きません(-"-)…けれどいつも通り心を込めて歌いたいと思います。応援よろしくお願いします!