Kちゃんとルイが私に訴えています

 

 

そして 向かった先は車

 

花陰で~すわんわん  

 

挨拶に来てくれましたよしっぽフリフリ

 

アンジュちゃんですラブラブ

 

他のワンちゃんも 誘ってくれるのですが

なかなか ルイは応じません

いつもの ピョンピョン抱っこ

 

Kちゃんが走り  私が走り  ルイがとことこ走る

それを見ていた 他のワンちゃんが ルイを追いかけ

ルイは 必死に逃げる  そして 私を見つけて ピョンピョン抱っこ

いつになったら 一人で遊んでくれるのかなぁ~うーん

 

 

こっちが疲れたところで ドッグカフェへ コーヒー

この時のルイは 早いですよ DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクを飲み終えたルイが Kちゃんのソフトクリームをおねだり

 

看板犬のソウルちゃん 

Kちゃんのおひざに ちょこんと乗って甘えています

可愛いですねラブラブ

 

 

この日 ルイを誘ってくれたワンちゃんです

 ありがとう  また 遊んでね音譜

 

アンジュちゃんのお名前がアンズになっていました ごめんなさい

 

                                 おしまい