ルイとルイママのほんわか日和

ボロニーズ”ルイ”の日常とルイママのつぶやきをのんびり綴ります


テーマ:

ゴールデンウイークも後一日となった土曜日

ルイのお里に帰りました車

もちろん マル君と一緒口笛

 

 

でも その前に ”しもせりんご村”に行きましたリンゴ

 

 

 

お食事タイムで~す パスタ

 

 

マルゲリータ

 

 

 

 

自家製燻製のサラダ(リンゴチップがのってます)

自家製ベーコンのアマトリチャーナ

ベーコンの美味しかったこと合格照れ

 

見つめる先は おやつ

 

 

 

飼い主は 満腹照れ

マル君とルイも おやつタイムで この笑顔照れ

 

 

 

ドッグランもあるのですが 朝 雨が降っていたので 今回はスルー

 

 

園内をお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

リンゴの木ですよリンゴ

 

 

 

看板犬さんに マル君とルイ ワンワン攻撃わんわんわんわん

 

 

真っ白い 孔雀さんにもわんわんわんわん

 

 

 

 

最後は ヤギさんにもわんわんわんわん  ← マル君  ルイ →

 

とにかく 賑やかな マル君とルイでしたショボーン

 

 

 

ペットと泊まれる お宿もありましたよOK

 

 

 

りんご村を後にして お里へGO車DASH!

 

 

 

 

目印は こちら

 

 

 

 

マル君 お母さんに抱っこされてま~す

 

 

 

ルイも抱っこされてますよ~

 

 

 

可愛いキラキラ可愛いキラキラパピーちゃんラブラブ

 

 

 

 

あまりにも小さくて バッグに入れて帰ろうかと思いましたニコニコ

 

ルイも 小さかったのかなぁ~  今では6㌔以上ありますが・・・ハハハ・・・ショボーン

 

ルイは ママのルンバちゃんにも会いましたよラブラブ ルンバちゃんは ルイの半分くらい目 

しっぽを振りながらクンクンしてくれる間 ルイはおとなしくしてました音譜

 

ルイ 良かったね 

ゴールデンウイークの良い思い出です

 

 

そう言えば ルイと初めて会ったのもゴールデンウイーク 

ルイと私にとって ラッキーウィークですねチョキ

 

 

楽しい一日でした合格

 

 

 

                                         おしまい音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。