タイミング悪く(笑)空港で渡された韓国土産と、ここから始まったぬいぐるみの因縁。。。 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■

 

空港でもらった彼からのお土産。しかも

スーツケースを預けた後に渡されるっていうね笑い泣き

気持ちは有り難いが…

できたら…

 

スーツケースに入れたかったわ

 

ロッテマートであまりお買い物をしなかった理由(→)がコレハートブレイク

既に手荷物たんまりwww

 

 

さて、彼に貰ったお土産の一部を公開プレゼント
 
「잣=松の実」

これは加平へ行った時(→)に買ってたらしい。
カロリー高めですが(100g  690kcal)、貧血にも良いし素朴でクセになる味でした。
加平は「松の実」が有名らしいので、行かれた方は是非ふなっしー2
 
 
「済州島のお土産  チョコレート」
韓国土産の定番のお菓子。
よく会社でもいただきます(空港にも売ってるしね)。
少し前に出張で済州島へ行ったようで、その時に買ったみたい。
 
 
「マートで購入したお菓子」
彼が好きなお菓子の一つ。
HARUも好き~ぺこ
 
 
「アロマキャンドル」
ホテルで演出してくれた時のやーつ。
割れ物なので、慎重にお持ち帰りウインク
いやさ。。。これが劇的に重かった矢印
 
 
「ダイアリー」
 
中には素敵なメッセージおねがい
ダイアリーは使わない派なので、韓国語の単語帳になっています。
なかなかの厚み。。。しかし重い矢印
 
 
「ヘアーバンド」
これ、欲しかったやーつハート
モコモコして肌触りがいいのよねっん~・・・。
シャワータイムの必需品お風呂
 

 

済州のオレンジジュースは…

手荷物検査前に無理矢理飲んだ苦笑

 

 

噂のぬいぐるみは、後日自宅に届いたっていうね苦笑 

色々考えて買ってくれたんだなーと思うと微笑ましい嬉しいチュー

ぬいぐるみ以外は

 

これで2016年年末~2017年年始の韓国旅行記が終了。

当分追い付かないけど、まだまだ旅行記が残ってますので、 早く書かないと!!←既に忘却の彼方…

 

 


コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m