軽やかにロッテマートで最後のお買い物@金浦空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■


仕事に戻る彼を半強制的に車に乗せ、空港で見送られるはずが、見送ってやったぼー

心の中では「早く仕事に戻ればいいのに…」なんて思ったり。

だってさ、電話鳴りっぱなしだから一緒にいても時間の無駄とは言わないけど意味ないっていうか汗


そんな薄情女HARUですキョロキョロ


寂しいとか悲しいとか、もうそういった感情はあまり無いわけです。

強くなったのか慣れたのか…何かの諦めなのか。

別れる度に一喜一憂していたら、遠距離なんて続かない。

でも、1ヶ月もすれば会いたくなる…そんなもの。その繰り返しかな、今は。



だいぶ話がそれましたが、彼を見送って足取り軽やかに向かった場所。

「ロッテマート 金浦空港店」


この旅、彼と沢山の思い出作りができたけど、旅行の楽しみでもある買い物ができなくて、かなりストレスが溜まっておりました← 


搭乗までに時間もないので、お買い物もサクッとね。


この当時、人気があった(であろう)ヨーグルトゼリーが山積み下矢印

ちなみに、HARUはゼリーとグミが嫌いなので華麗にスルー口笛


代わり映えしないけど、お菓子コーナーで物色開始おねがい

ムーミンのパッケージは未だ健在。
ロッテのガトー(가또)は安定の美味しさ。

ここも定番。
お茶のコーナー下矢印



で、この時の戦利品はこちら下矢印
どれも過去にお買い上げをしたことがあるものばかり。
リピ率高めの物を少しだけ買いました。

お会計は10,000ウォンちょっと。
キャリーケースを預けてしまった後だったので、沢山買えなかったのが残念ショボーン

 

でも、マートに行けると思わなかったので、お買い物できただけでもラッキーってことでうさぎ 


やっぱり買い物好きだわ~ニヤリ

 


コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m