自然をたっぷり満喫できるカフェ@京畿道/楊平 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
初めての韓国料理を食したあとは(→)、お決まりコースってことでカフェへ移動。

また車移動…滝汗

着いたのは운길산역。
ここの駐車場に車を置いて、川を見るwww

ここ、南漢江と呼ばれるところらしいです。
川には氷がプカプカ…ポーン
確かに寒かったブルブル

見事なまでに何もない!!

ソウルから1時間もかからないのに…
本当に何もないw

少し雲ってはいましたか、遮るものがないので遠くの景色まで堪能できますウインク
ここで見えてた橋は  だそうです。
漢江には現時点で31の橋が架かっていて、そのうちの1つだそうですよ。



そして、散歩がてら立ち寄ったカフェ。
「게냐커피」
元旦ということもあり、完全貸し切り状態。



これは店内の壁に書いてあった地図。
あまりにも可愛くて、思わずパチリ。

カウンターがあるのは1階ですが、2階は屋内にテーブル1つ。
こじんまりしたお店です。


テラス席もあります。

こちらのカフェは殆どがサイクリングで訪れる人らしいですよ。


場所はこちら下矢印


地図上も駅しか出てきませんでした(笑)

 
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m