サプライズだらけのホテルステイ@京畿道/南楊州 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2016年12月~2017年1月 韓国旅行■
 
大晦日からは彼が予約したホテルで過ごしましたおねがい
場所…さっぱりわからなかったので後から調べましたw
で、お値段も知ってしまったアセアセ
 
その他にも色々と衝撃的なことがありすぎて写真撮るの忘れましたガーン
衝撃的な事実から目を背けるかのように、夜はビールからのワインを飲みほして、記憶がブッ飛ぶ←

これはまだ記憶がある時w

お部屋にはアロマキャンドル音符
そしてワイングラス赤ワイン

なんだっ、この演出ラブ
プロポーズでもされるんかと思いました←バカだ…
 
ジャグジーでもワイン風呂←
どうした、ナムチンびっくり
 
 
お部屋はジャグジーの感じからして、DUAL DELUXEだったかと思います。
メゾネットタイプ+ジャグジー。
部屋がムダに広かったのに、全くもって有効活用ができず、なんなら写真も撮ってないっていうダメっぷり←記憶が飛んでおります

 
夕飯を食べておらず、でもお腹が空いていなかったのでチキンをペダルしましたっ←

 
 
これは翌日。
こちらのホテル、朝食付きで、メニュー豊富なバイキングでしたジュース

ナムチンは朝からラーメンを食べて(HARUが買ってきた日本のラーメンね)、それから朝ごはんを食べるという、異常な胃袋の持ち主。
 
二日酔いのHARUはヨーグルトとオレンジジュースだけいただきました汗


 
本当に素敵なホテルでしたが、そんなに頑張らなくていいのに…って思ったのも事実。
この旅行では、ナムチンはいったいいくら使ったのか…
気になるとかじゃなくて、心配になる域。
このホテルもお高かったみたいだしポーン
 
 
居心地!?
それはもう、抜群でしたハートピンクハートハートピンクハートハート

ニーズがあるかはわかりませんが、最寄り駅はこちら下矢印



ソウルからイルミネーションを見にいって、そこからこちらのホテル。
 
ナムチン、運転お疲れ様でした車
 

この日お泊まりしたホテルですホテル
HOTEL THE MAY
(호텔 더메이)
公式HP右矢印
 
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m