こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちはラブラブ
ハピハピです٩( ᐛ )و





大変遅くなりましたが
ご報告♡ の記事に頂いたコメント、
すべてお返事書きました〜照れ



いつもはなかなか
お返事出来なくて
申し訳ありません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



お返事はできませんが
ぜんぶ
読ませていただいてますラブラブ
本当にありがとうございます照れ



{CDD60AEC-51D3-4462-9704-D7AC125DCABB}



さてさて、先週末(๑•̀ㅂ•́)و✧


郊外の本屋さんに遠征して、
やっと!やっと!


出会うことができましたー!


{EFC269BC-4644-4725-9466-3DA852D42D50}

やったデレデレラブラブやったデレデレラブラブ

やったぜ〜〜い!٩( ᐛ )وキラキラ



みなさま、たくさんの情報を
ありがとうございました(涙)



やっぱり
「ない!ない!なぜだー!!」
って思っていると


ないないの扉
が、開いて行くんですね〜(´;ω;`)
(ないないの扉、いま命名w)


つまり
引き寄せ用語でいうところの
フォーカスする
ってやつですね!!



ない!ない!って思って
探せば探すほど
ない!ない!の現実が開いていく。




{6E4A8E16-3B71-4DB3-8072-48EDEB15959F}

自分でないない
を選んでいたのか…真顔




でも、
無いものを
ある!って思い込め!
っていうのも難しいですからね!



こんな時は

ない!って認めて落ち込んでw


それから、
そのことは幸くんに任せてしまって


目の前にある「ハッピー」を
意識して取り込んでいく⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


それがいちばん
取り組みやすいかなと
思います。

(無理がないというか…)



その流れをあたらめて
実感した1週間でありました。
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 



今日は
猛烈にランチョンマットを
買い換えたくなって

新しいものを購入してきましたキラキラ


小さなことですけど
毎日使うものだから、

「目の前にあるハッピー」に
直結しますよねー!!!


こういうことこそ大事おねがい


はぁキラキラ
清々しい。゚+.( °∀°)゚+.゚!!!


今週もみなさん
いい気持ちで過ごせますように!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




ピンクハートブログが本になりました笑い泣きピンクハート



ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎

たくさんの応援ありがとうございました!


ハピ友サロン
「人生に恋するハピ友サロン」が出来ました
全国のハピ友サロンメンバーと一緒に
ありのままの自分で
豊かさを感じてみませんか

{42DCF3E8-ECE1-4568-908F-9985C9B747C6}

お申し込み.詳細はこちらから➡︎こちら


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント
ありがとうございますピンクハート
お返事できませんが
すべて読ませて頂いていますラブラブ