こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちはピンク薔薇
ハピハピです٩(●˙▿˙●)۶




春休み!
幼稚園時代の友人Pちゃんから
誘われまして。


子どもたちと3人で
遊びに行って来ました〜〜デレデレキラキラ



となりの県のお家まで車
片道3時間と
初の長距離運転。

ママだけの運転を
異常に不安がる子どもたちだが

そんなの気にしない(๑•̀ㅂ•́)و✧



久しぶりの再会〜
懐かしい公園行ったり
よく行ってたホテルバイキングに
行ったり酔っ払い
(↑まる子(仮名小3)のリクエスト)




(↑2014年、まる子が小さい!!!
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚))


楽しかったですデレデレハートハート



夜はPちゃんのお宅に
お泊まりさせてもらえることに
なっておりデレデレキラキラわくわくハート



何回かブログにも書いたけど
Pちゃんちは
超豪邸なんです真顔キラキラ


で、Pちゃんが

「子どもたちは
一階のお風呂でワイワイ
みんなで入るから

ハピちゃんは
2階のシャワールーム
使ってー


と。


∑(゚Д゚)
まじで!?


何回も遊びにきてるけど
2階にもシャワー室があるなんて
知らなかったーーー笑い泣き


ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル


か、かっこええ…ラブ!!



でね、このシャワールームがまた
超オサレなんですよ!
 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



{F58BD2F0-DBCC-44F0-9A93-DF035D0EE070}

ここはパリ??
パリなの?



「このへんにあるの
テキトーに使って〜〜ハート
って言ってくれたけど


バイリンガルのPちゃん…


置いてあるグッズが
海外製品(しかもオサレ)だから
結局、何に使うかわからなくて
使えなかったデレデレ



シャワー浴びながら
「どうやったらこんな素敵な
おうちに住めるんだろ〜〜?」
って不思議になって(庶民)


やっぱり社長だからなのか?とか

どうやったら
こんなお金持ちになれるんだ?
って考えてたんです。



しかしそのとき。


いや、まてよ??( ˙-˙ )

「どうやったら叶うのか?」は
幸くんの仕事だよね!?真顔



お金がないから無理とか
社長じゃないからダメだとか


そんなこと
考えなくてもいいんだったラブラブ


ってことに気づいて∑(゚Д゚)



ということはつまり
ただ、いま、
この豊かさを
味わえばいいってことだ

(*゚▽゚)ノハートハートハート



そう思ったら、

こうして
オサレシャワールームの豊かさを
体験させてもらってること
そのものが

感謝以外の何だろう(ノД`)
ってことですよ。


もう、チョーユタカ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)



ただただありがたいだけです!!!
ありがたや〜〜
 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ハート




{E81ACB93-67E2-4D21-8396-D9C79C037BA9}
安定のチョーユタカ氏!! 



いまある「豊かさ」を
ただただ味わうことピンク薔薇ピンク薔薇


忘れないでいきたいです酔っ払いハート


春休み旅行記
まだまだ続く…チューリップ


ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎

たくさんの応援ありがとうございました!

ピンクハート4月8日 全国発売ですチューピンクハート



ハピ友サロン
「人生に恋するハピ友サロン」が出来ました
全国のハピ友サロンメンバーと一緒に
ありのままの自分で
豊かさを感じてみませんか

{6738EED3-4B5A-41DC-8E7F-0084207EE792}

お申し込み.詳細はこちらから➡︎こちら


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメント
ありがとうございますラブラブ
お返事できませんが
すべて読ませて頂いていますハートハート