こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは(*⁰▿⁰*)
ハピハピですハート




今日も
朝から整体 (4回目)(о´∀`о)ハート
(週2ペースで通ってます)


もとが歪み過ぎてて
全体像がモヤ〜〜っとしてたのが



「やっとこさどこが悪いか
根っこが見えてきたーー」
のだそう 




うれしいよーー!!
キラキラ(о´∀`о)キラキラ
どーーーん!!!




そーかぁ、

最初はちょっとした歪みでも

長年放置して
それに慣れてくると


ここが変なんです
って自覚がある場所だけが
原因じゃなくて


そこ治したらつぎこっち、


その次はこっち、

って感じで


順を追って
根っこに
たどり着くんだな〜〜ぁデレデレ




ヨボヨボだな٩(●˙▿˙●)۶


でもこれって

心の川と一緒だー
(๑•̀ㅂ•́)و✧




え?そこ?
そこが曲がってるから
こっちが痛いの?

みたいな(ノ´▽`)ノ


案外、ほんとの根っこ
(自覚のない思考)って
「痛み」とかないのかも٩(●˙▿˙●)۶


え?
そんなバカげた思い込みから、
こんなことに?
みたいな感じで


パパッと手放せちゃうのかも
しれないなーー
٩(●˙▿˙●)۶



だから


感情の解放や自己受容、
「やってるのに変わらない〜〜」
って感じても


諦めないで続けて欲しいなと
思いますハート




「わたしはこのままで
しあわせになっていい!」


「このままで愛されていい!」


この「決意」だけは
いつでも胸に、忘れずに


そう思うことが先ですよー!!




ハピ友サロン OPEN!!「人生に恋するハピ友サロン」が出来ました
{E72A6EE9-0C66-469A-BB02-9D5E0346F5E1}

アメブロには書けないウラ話や、深〜い話などメンバーだけに公開しています全国のハピ友サロンメンバーと一緒にありのままの自分で豊かさを感じてみませんかお申し込み.詳細はこちらから➡︎こちら


ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎

継続中:*:・(*´ω`pq゛
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメントありがとうございます
お返事できませんが
すべて読ませて頂いています