初はこべちゃん収穫、食べたよ~ | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちは!
ゆめきちです。

 

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴ります。

 

雪だるま yuki usagi* crystal* 雪だるま yuki usagi* crystal* 雪だるま yuki usagi* crystal*

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
たくさんの皆さまにご覧いただき、感謝でいっぱいですラブラブ
今日も、そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

雪だるま yuki usagi* crystal* 雪だるま yuki usagi* crystal* 雪だるま yuki usagi* crystal*

 

昨日の記事では、たくさんの方々に読んで頂き、いいねを頂き、またコメントも頂戴しまして、

本当にありがとうございましたごあいさつハート

 

ルナさんと同じ甘え方をするインコちゃんがたくさんいることがわかり、とても嬉しいです好きアップ

 

これはおねむではなくて、偶然目をつむった瞬間

 

 

また、前世で約束した と書いた部分も、「出た出た、前世とかいう人いるんだよね~」と思われた方もいらっしゃったと思いますが、

そういう方はさらっと無視してくださり、アンチコメントが来ることもなく、

小心者の私は傷つかずに済んでよかったです。

ありがとうございましたayaペコリ

 

!!5 それと、再度、おことわりですが~

昨日の画像、私の顔の部分は、そのままだとさすがにお見苦しすぎですので

 キラキラ美肌加工処理キラキラ をしてから載せていますので~てへぺろてへっ

 

コメントで「お肌がきれい」と言ってくださった方がいらっしゃって、

きゃ~違うのです~っ汗汗 ってなっちゃいましたaya汗汗

 

 

 

 

さてさて、今日は、12月に植えたはこべちゃんを見てやってくださいにこ

 

現在こんな感じです。

 

 

つぼみもできていました

 

種から芽が出て、双葉ができ、どんどん成長して、とうとうつぼみが・・・

なんだか可愛くて、ルナさんにあげるのかわいそうになってるのですが(笑)

でもルナさんにあげるように蒔いたので~

 

 

一本収穫~

出荷~hi*

 

 

消費者のもとへと届きましたハート

とっても美味しそうに食べていますにこ

喜んでくれましたにこっ

よかったですにこ

 

 

私は今までほとんど植物を育てたことがないのですが、雑草に分類されているらしい、強いハコベでも、

元気がないと心配になり、大きく育ってくれると嬉しいにこ

 

そのハコベをルナさんが美味しいって食べてくれると、これがまた嬉しいにこ

 

農家さんもこんな心境なのかな

お野菜、高い高いと文句を言わず、感謝して美味しいって思って食べよう

 

 

ルナさんはつぼみが大好きなので、たくさんできたら、つぼみもあげようと思いますえへ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

葉っぱ 皆さまのブログ、内容によっては「いいね」じゃない時もありますが、私は 「拝読させていただきました」 の意味合いで 「いいね」 をさせていただいています。 どうぞご理解くださいませ<(_ _)>


黄色い花今日も、みんなのところに、幸せいっぱい届きますように黄色い花
 
いいね!コメント、めちゃくちゃうれしいですビックリマーク

ランキングに参加しています。
こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村