ルナさんすやすや&甘え下手の甘え方 | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちは!
ゆめきちです。

 

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴ります。

 

雪だるま yuki usagi* crystal* 雪だるま yuki usagi* crystal* 雪だるま yuki usagi* crystal*

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
たくさんの皆さまにご覧いただき、感謝でいっぱいですラブラブ
今日も、そしてこれからも
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

雪だるま yuki usagi* crystal* 雪だるま yuki usagi* crystal* 雪だるま yuki usagi* crystal*

 

 

ルナさんがセルフカキカキをしていたので、パシャッと撮ったら、

スヤスヤと眠っているみたいに写りましたふっ

ブレブレのボケボケですが汗

それがまた、お休み中という感じに見えますふっ

 

本当は激しくセルフカキカキしている最中なのですが

偶然こんな風に写りましたにこまーく。

 

幸せそうに見えますハート

 

 

 

ルナさんはめちゃくちゃ甘えたさんなのですが

甘え下手なところがあって、カキカキやニギコロさんなどは絶対NG

体に触らせてくれませんうる~ん

 

でも甘えたいんですねえへ

なのでこんな風に甘えてきますほっこり

 

 

ゆめきち~ ぴったんこして~

 

 

おしゃべりして~ ぼく聞いてるから

 

 

聞いてたらおねむになっちゃった・・・

(キタナイ顔を見せてすみません。肌を画像加工して白く飛ばしていますがそれでも汗2 ルナさんの甘え方を見てほしかったので、スミマセン)

 

ルナさんは、おでこを私の鼻と口の間にあて、おしゃべりを聞きたがります。

そしてそのままウトウトしますふっ

ルナさんなりの甘え方のようです笑顔

 

※ヒトの唾液が鳥さんの口中に入ること(その逆も)は良くないと聞いていますので十分注意していますが、何かお気づきの点などがありましたら、教えてくださいませayaaya

 

 

 

最近よく考えます

ルナさんと出会ったのって、偶然なのかな・・・って。

もしかしたら、前世でお別れの時、また会えるその日までって約束したんじゃないのかな。

今と同じように、ペットちゃんと飼い主だったかどうか・・・はわからないけど、

約束したような

そんな気がしています笑顔

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

葉っぱ 皆さまのブログ、内容によっては「いいね」じゃない時もありますが、私は 「拝読させていただきました」 の意味合いで 「いいね」 をさせていただいています。 どうぞご理解くださいませ<(_ _)>


黄色い花今日も、みんなのところに、幸せいっぱい届きますように黄色い花
 
いいね!コメント、めちゃくちゃうれしいですビックリマーク

ランキングに参加しています。
こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村