大切なのは【今ここ】!`今´をしっかり生きることで【これから】へ繋がる☆~お茶会開催~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



3連休も最終日。

道路もいつもより
交通量が多く

那須の方は
混んでたりしたのかな?


次女が『プール』と騒ぐも
学校にプールの用意を置いてくるという苦笑


今日は、夕ごはんのお手伝いをしてくれるそうで
朝から大騒ぎしております(笑)



さて。

先日、MAYAカラー®お茶会 vol.2
リクエスト頂きまして
2日目開催しました!


今回は、初めましての方もお迎えし

MAYAカラーを学んでくださっている

Fさん

とで、楽しくマヤ話で盛り上がりながら
進めていきました♪


ここのところハマっている
オラクルカード1枚引きをして( *´艸`)

それを元に自己紹介☆


そんなところでも、
これからの想いが溢れてきますアオキラ

初めましてのTさん、Sさんにとっては

なかなか普段、
想いを言葉にして書き出す機会も少ないので

初めはペンの進みも緩やかでしたが
皆とシェアしながら

想いを言葉にしていく中で

心の中の想いに
良いも悪いもないんだ。

出来る、出来ないではなく
どうしたいのか?

それを出していいんだ♡

そんな風に思えるようにもなりましたラブ

みなさん、真剣です。。




シェアする中で
新たな気付きがあったり

想いがより明確になったり

勇気をもらえたり♡


自分の想いを素直に表現するト音記号

そんなお時間となりました!



笑いあり

涙ありの

MAYAカラー®お茶会


自分の【今ここ】をしっかり見つめることで

【これから】へ向かうエネルギーも湧いてくる!


短時間ですが
確実に前を向いて歩んでいける☆

そんな力強い笑顔となれる
パワフルなお茶会。


ご参加ありがとうございました♪



沼宮内 鈴香





 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓

 



にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 お知らせ 


■ 9月1日(金)
    MAYAカラー®お茶会 vol.3@Lino

■ 9月上旬
    ランチ会開催予定

 

 

 

 

 メニュー