『時が来ました!』自分に必要なタイミングは自分で掴む☆~流れを知ってチャンスを掴む~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



肌寒いのか暑いのか…

ちょっと動くと汗ばんだり汗

子ども達にも、何を着せたらいいのか悩みます・・・・

そして私も(笑)

寒暖の差に体がついていかないお年頃なので
油断すると風邪ひきますからね苦笑

皆様も、体調崩さぬよう
気を付けてお過ごしくださいね!



さて。

マヤ暦(ツォルキン暦)では昨日

KIN 1を迎えましたー!!

新しい260日の幕開け☆

新しいサイクルの始まりは
スタートのエネルギーに満ちています♪

どうせなら、それらを知って
自分のなりたい未来へ向かうエネルギーと
リンクさせちゃおう♡


…ということで。

今月2回目の【MAYAカラー®お茶会 vol.1】
開催しました~!
(1日目はこちら→)


今回は、Fさんからリクエスト頂き
KIN260 総まとめの日となる5/23に開催☆

なんと今回は、2名の方が
遠方よりお越しくださいました。

高根沢町からは、お馴染みIris♡h ひーちゃん

そして、お久しぶりの再会♡
栃木市よりMAYAカラー®セラピストとして
イベント出展や対面セッションをしている

そしてMAYAカラー®お茶会に
以前より参加してくださっていて
現在、MAYAカラー®を
学んでくださっているFさん。


なんと!
MAYAカラー®を愛している(笑)
私を含め3名でのお茶会。


ひーちゃん。
盛り上がりすぎてごめんなさいえーん


そして、楽しんでしまう私…
毎回、写真が同じアングルだということに気付く



振り返りと
【今ここ】を見つめ
これからの『なりたい自分』へ

流れるエネルギーを少し意識するだけで
とってもスムーズに進んでいけますアオキラ

いえ。
自ら進んでいくのです♡

最近では、
ここで言ったことは全部実現する☆

な~んて、参加された皆様から
お声を頂くほど

なりたい未来を想い描き
実現していく皆様!


嬉しいご報告も
たくさん頂いていて幸せです~( *´艸`)


…ということで。

また新たに2クール目もスタートしてます(笑)

次回も開催もしますので、
気になっている方、いらっしゃいましたら
ぜひ!ご一緒しましょう♪



最近、ハマっている1枚引き。

生徒様にも好評です(たぶん。笑)


面白いほど、
今の自分に必要なカードがやって来ますアオキラ


毎回、お茶会は
参加メンバーによって雰囲気が違うんです四つ葉


やはり、その日集まるメンバーは
意味のあること。

そう毎回、感じます☆


皆様、ご参加ありがとうございました♡





沼宮内 鈴香




*ランキングに参加してます♡

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓



 
にほんブログ村

 

 

 

 お知らせ 


■ 5月31日(水)
    自分の未来をクリエイト☆ビジョンマップ作り
■ 6月7日(水)
    ランチ会

■ 6月11日(日)
    メゾンドクチュール【水無月マルシェ】 出展
 

 

 

 

 

 メニュー