数秘&カラーヴィジョニングファシリテーターになりました☆~来月には上級トレーナーになります~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



ここのところブログでも

楽しみなことが待ってます♡

当日が待ち遠しい♡

・・・と言っていましたが!

それが昨日でした~( ´艸`)


佐野市カラーセラピースクール&サロン clear 加藤由香先生

この年末ギリギリの忙しい時に(笑)
出張していただき

一年越しの想いを実現に☆

数秘&カラー
ヴィジョニングファシリテーターコースを受講しました!


ここにきて
寝ても覚めてもそればかり考える

まさに、それ

ヴィジョニングファシリテーターコースのことでした。

受け取るタイミングがきた!
というサインだと気づいてから
(その時の記事はこちら→★★)

スルスルとうまくいく♡


こ~んなに素敵な教材&ツール

ま、まぶしい~カナヘイきらきら



新しい算出方法を学ぶと共に
ワークを通して
自分のさらに深いところへアクセス☆

《気付き》を手に入れるだけでなく

ヴィジョンを明確にして

実際に行動に繋げるために

何を、どうすればいいのか。

そして!
いつまでに。
というゴール設定まで。


充実したツールをもとに
取り組めますハート

真剣です。笑



私の主要4ナンバーに

さらに2つの新しい数が加わり

主要6ナンバー
新しい自分を発見!






 
昨日は偶然にも《新月》
 
自分と向き合い
目標立てするにふさわしい日でした☆
 
もうね。
 
何って楽しい♡
 
楽しくて楽しくて
 
ふふっ♡と
笑いがこみあげてしまうほどに
楽しい♪
 
まさにワクワクが止まらない(*´艸`*)
 
1年前ではなく
今、この時期に必要だったことだったんだ!!
 
と、いうのが新たに分かった
自分の数字からも
バシバシメッセージを受け取りました☆
 
実は、モニターでセッションは経験済み。
 
だから知っていたはずなのに・・・
 
その時とは受け取るものが
こんなにも違うのか!?
 
というのも実際に体験できました。
 
《何度もリピートできる数秘》
 
《何度でも受けてもらいたい数秘》
 
 
今日は受講の感想のみですが(笑)
近々、モニター募集も検討中です!
 
数秘&カラーが気になる方や
数秘&カラーを既にご存知の方にも
 
きっと、その時に必要なものを
お届けできると思います♡
 
 
ランチは、外へ~
 
由香先生と、色々なお話ができて
楽しかったな~

 
そして・・・
なんと!
 
由香先生のサロンのキャンペーン中ということで
カレンダーのプレゼントが♡

 
サロンに飾りました♪
 
楽しすぎると
その余韻に浸りすぎてしまう私ですが
 
今回は!
さっそく行動に移すべく
色々、考え中です☆
 
ワークを通して、そんな風に思わせてくれる
ヴィジョニングファシリテーターコース
 
2月以降、当サロンでもご受講いただけるようになります!
 
私自身が、とっても楽しみ♡
 
来年も、ワクワクすることでいっぱいです!
 
 
 
 
沼宮内 鈴香
 
 
 
 
*ランキングに参加してます♡
 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓
 


にほんブログ村
 
 
 
 
 
お知らせ