好きなデザインをお気に入りカラーで♡~グルーデコでオリジナルアクセサリー~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



油断して、窓を開けたら雨が入ってきてしまっていた。。


そんな一日の始まりの私。


アップしたつもりの記事が、下書き投稿のままだったことにも気付く苦笑



現在、ちょっとチャレンジしていることがありまして。(個人的なことです)


そのことで、頭がいっぱい(笑)


今日はちょっと、そこから離れようっと花




さて。


先日、久しぶりにレッスンにお越しくださったMさん。

その時の記事は記事はこちら→★★



なんと!


お友達も一緒にお越しくださいましたアゲアゲ


Wさんは、とってもお忙しい方。


お仕事の合間に、休憩時間を利用してお越しくださったりしていました。


お時間を作ってまで、レッスンを楽しみにしてくださっているなんて・・・


嬉しい~( ´艸`)



今回は、お気に入りのカラー「ペリドット」でロンデルを作ることに。


ポイントに、「クリスタル」でラインをとりました☆


綺麗~キラキラ


キラキラ眩しくて、目が~!笑


と、3人で完成した作品を前にテンションも上がります音符


今回、ご実家に帰省される際に、プレゼントを・・・


ということで、ピアスもご購入いただきました。


ロンデルとお揃いで、ご自身のピアスも♡


お揃いで身につけてくださるそうですおんぷ



MさんもWさんも、お気に入りのアイテムが少しずつ身の回りに増えていくのを


楽しんでくださっています四つ葉


少しでもそのお時間を楽しんでいってもらいたい!


そのような思いで毎回、レッスンを行っております。



楽しみながら、好きなデザイン&カラーで


自分だけのオリジナルアイテムが作れるグルーデコ。


ご自身用には、もちろんのこと。


贈り物にも喜ばれますよ☆




レッスン、お疲れ様でした。


ありがとうございました♪



沼宮内鈴香





お知らせ

■8月31日(水)
   MAYAカラー®お茶会

■9月4日(日)
   ボーイスカウト那須野営場祭り

■9月11日(日)
   セッション練習会 vol 2 @Lino

■10月16日(日)
   今の自分にokを出そう♡癒し交流会 vol.2@TOKOTOKO大田原

■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 






メニュー