モラタメさんの「タメ」で申し込んだ、

おなか活力タブレットが届いたラブ





これ、

前から気になってたから

お得に試せてすごくうれしいはーと






成分はこんな感じぽっ









小袋に、3粒ずつ入ってるんだよ。








けっこう大きく見えるけど、

噛んでラムネみたいに食べれるから平気だよキャー



味はね、

ヨーグレットってお菓子の味と似てる~

ぷにさん、この味大好きで

もっと食べたい!って言ってたけど

たくさんはダメ~って

一日3粒ずつを守って食べてますきらきら。



ワタクシ、このタブレットと一緒に、

酪酸菌も一緒に試してるから

お腹が快腸すぎてすごいよハート



腸内環境は、

肌にも健康にもとっても大切なので

美味しく食べられるこのタブレット、

すごく良いと思いますきらきら。

ヨーグルト食べるより手軽だしねうきゃー





↓ランキングに参加していますハート励みになってますラブ♪
  ポチっと応援してくださぃぃ土下座きらきら。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

シングルマザー ブログランキングへ