レースとてれてれ♪ | MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

MILK COCOAの編んだり縫ったりな日々

あみぐるみ・編物雑貨やヨーヨーキルトをちまちま手作りしています。

おはようございます~~かずよです女の子Wハート



先日のレースモチーフは使いなくなったので、

今度は多めにアミアミ量産しました~(´∀`)



でね、やっぱり、、

特に色がいろいろとカラフルだとめっちゃー可愛くてまたまた写真パシャです!








これ見てるだけで嬉しくなっちゃいます~( ´艸`)











それで、

これをアミアミしている時に、

ふと、とってもカワイイ事を思い浮かんでしまいましたーーo(^^o)(o^^)o




それが、コレです↓↓








笑。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



このレースの上に「てれてれ」を置いてみたら・・・?

チョー可笑し可愛いやんかーーー♪と閃いたので写真もちゃんと撮りました★




適当に色々と撮ってみましたーー






笑。。(´∀`)









笑笑。。。。。(`∀´)









笑笑笑。。。。。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












いつも、、途中で遊んでばかりです。。(^_^;)





では、今日もお付き合いくださりありがとうございました(*^.^*)



ランキング参加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ アフガン編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村