birtday party☆出張料理はっぴぃ | Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

Cafe de happy a hamlet~親子で楽しむカジュアルフレンチ~

年間200件以上の家をわたる、ママ向け出張料理人のはっぴぃシェフの出張記録!


Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



友人の依頼で
出張料理させていただきました!!



貴重な1*歳の
BIRTHDAY PARTY



Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



こんなステキな
ケーキを用意してくれましたラブ




友人はアメリカ大好きなんで
いつもとちがったアメリカンアメリカ
雰囲気を出しつつ、
料理を作りましたル・クルーゼ




Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~


menu

蝶々シーザーサラダ
蝶々海老の春巻き揚げ
蝶々人参ムース
蝶々サンドイッチ
蝶々ローストポーク
蝶々カニクリームパスタ
蝶々フルーツ盛り合わせ





Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~



食器は全部借りましたが、
ステキなものばかりラブ




Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~

人参ムースと野菜野菜







主役の席はこちら



Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~





そして、主役のnicoちゃんは
生クリームが食べられないので
mamaが
ヨーグルトをクリームにして
ケーキを作成キラキラ



Cafe de happy a hamlet~小さな村の小さなカフェ~

かわいぃ~ラブ




ステキな誕生会でしたケーキ