CL第5戦参加してきましたよ~(・∀・)ニヤニヤ




今回は初戦以来となる2艦隊での参戦です!


BS2の方はフレさんにヘルプできていただきました<(_ _)>




まぁ~最初ドタバタしましたが無事2艦隊で出れました(*ノ∀゚*)




リーグ割の方は~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ




BS1はCリーグ!


BS2はGリーグ!




そうです!今回はGリーグまでありました!!


運営の皆様には感謝であります(*・ω・)*_ _))ペコリン




自分はBS1の方で参戦してまいりました!




んで結果のほどは!!




BS1:リーグC:8戦2勝6敗 7位(1戦不戦勝で8戦)


BS2:リーグG:9戦2勝7敗 9位




BS1、BS2ともに2勝~(*>∀<)


BS2はわけありで2勝だったみたいですが!


トラブルはしょうがないですな~




今回はカイチョ-に頼んで新しい一等造ってもらったのです( ゚∀゚ノノ゙パチパチ


いあ~カイチョウーの引きにはビックリでした!!




「この船乗ってアホ沈とかないよねぇ」


とプレッシャーががg・・・。




だが!そのプレッシャーのおかげか!!


今回は珍しくアホ沈がなかったという!!!




でも操船は課題ですがね,(゚∀゚ ;)タラー




とまぁこんな感じで次も頑張っていきまっしょい((´∀`*))