1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

CL第9戦~♪

2012年11月04日(日) テーマ:大航海時代・CL

だ~いぶ久しぶりの更新です(;´・ω・)


タイトル通りCL第9戦のことなんですが~

終わってから2週間経ってますが・・・w


BSOにとって記念すべき日となっなたと!!


まっ・・・直ぐ書けよって話ですが・・・|д・)


今回は前回自分が出れなかったせいか

人数足りず不参加でした。


第7戦でDリーグ最下位だったので

Fリーグでの参加です!


練習が中々できなくて艦隊練習という練習は

出来てなかったような・・・タブンw


そんなこんなで当日がやってきたわけですが!


結果!


BS1:リーグF:8戦8勝0敗 1位


なんと!全勝でリーグ優勝!!


CL初参加から2~3年?

リーグ初優勝できました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


危ないシーンが結構ありましたが

結果被撃沈が皆0!!


カイチョーみてるかな~


White☆Love

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。