気温が上がり、桜も咲き、「春が来た~桜」と春の訪れを喜びたいところだったけれど、風が強くて春を満喫できない1週間でした・・・


冬が終わると「乾燥の季節が終わった」と言いたくなりますが、実は春先もお肌が乾燥しているのです叫び

しかも季節の変わり目ってお肌が不安定な「敏感ゆらぎ肌」状態なんですよあせ


お肌の外側からカサカサしてしまっている”乾燥肌”や内側が乾いているので乾燥していると気づきにくい”インナードライ”にいいと言われているのが「セラミド」


セラミドが少ないと


『キレイ』は1日にしてならず

外部刺激を受けてお肌が大変な状態になってしまいますが



セラミドが多いと


『キレイ』は1日にしてならず
潤っているから刺激を受けにくくなるのです!



このような方にはセラミドがオススメ


『キレイ』は1日にしてならず



今回、「TUNEMAKERS チューンメーカーズ 」のセラミドを使わせていただきました。


『キレイ』は1日にしてならず


角質層の最深部から、潤いを満たすナノセラミド(保湿成分)配合

潤いを満たしてくれるとなるとしっとり、こってりしたテクスチャーかと思っていたのだけれど、予想に反してさらっとしていました。


肌の奥まで浸透していく感じで使い続けるうちに季節の変わり目でピリピリしていたお肌のキメが整っていくのを実感!!


肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッと浸透して潤いを届け、
キメの整った健やかな肌に導きます。


20mLの小瓶にスゴイ力を秘めているのねキラキラ


化粧水がわりにたっぷり・・・といっても4~6滴でいいので20mLでも長く使えそう♪


1,260円というリーズナブルなお値段なので気になる方は是非お試ししてみてくださいね。




チューンメーカーズファンサイト参加中

セラミド