”豆乳せっけん”や”よーぐるとぱっく”で有名な豆腐の盛田屋 さんの『UCマイクロエッセンス』を使わせていただいておりました。



『キレイ』は1日にしてならず

これね、日焼け止め美容液なんですよ。

豆乳成分が配合されています。

そして、お肌に負担がかかる「紫外線吸収剤」を目に見えないマイクロ単位のカプセルで包んで

直接肌に触れないように処方しているんですって目



乳白色のさらさらした液体です。


『キレイ』は1日にしてならず


よ~く振って手の甲に出してみました


『キレイ』は1日にしてならず

伸びがいいのであっという間に肌になじみました


『キレイ』は1日にしてならず

手前側に塗ったんだけど、白浮きしないので自然な感じ


ヒアルロン酸やコラーゲンなどの潤い成分が配合されているから日光やクーラーなどの

乾燥からお肌を守ってくれそうよねはーと


SPF25なので紫外線からも守ってくれそうだし、下地として使えるのは便利だわ~。


今回はミニサイズだったけど、本品は30mlだから強い日差しが続くこれから数ヶ月間おしみなく使えそうですねニコ


残りも大切に使います。

ありがとうございました。
『キレイ』は1日にしてならず



豆腐の盛田屋ファンサイト応援中