疲れた時やストレスが溜まったとき、どうやって発散したり癒されたりしていますか?


ウォーキングなど身体を動かす、お風呂に入る・・・などいろいろあると思いますが、私の癒しはアロマを焚くことと好きな音楽を聴くことです音符


ドリカムやサザンなど、好きなアーティストの音楽を聴くと元気が出ますが、癒されたいときには”ヒーリングミュージック”がおススメですオススメ



最近のお気に入りは、雑誌の付録についていた


悪霊をクリーニングする(!)ハワイの精霊力CDと

『キレイ』は1日にしてならず


ハワイに行ったときにCDショップで試聴して購入したお気に入りの一枚

『キレイ』は1日にしてならず


これをリピートしてひたすら流していますCD



最近、CDショップや雑貨屋さんでヒーリングCDを見かけることが多くなりましたが、なかでも『働く人のメンタルヘルス・ミュージック』が気になります。


こちらのCDは


***************************************************************

健康でイキイキした”ライフスタイル”を提案。
働く全ての人たちへ向けたセラピー・ミュージック。
職場のメンタルヘルス対策を第一線で実践している、大手企業20社以上の人事・総務・カウンセラー等現場担当者の声を反映し、専門医の監修のもと制作された、メンタルヘルス業界の指南的CD

***************************************************************

なんですってはーと



心も身体も疲れすぎてダウンしてしまう前に自分の好きなことをして上手にストレス発散したいものですね♪♪


働く人に向けたセラピー・ミュージック♪モニター大募集☆ヒーリングプラザ

働く人のメンタルヘルス・ミュージック