ハワイで食べた『アサイボウル』

その時はアサイを知らなかったんだけど、アサイの甘酸っぱさとバナナやはちみつの甘さがミックスされてとてもおいしかったのですデリシャス!


日本ではまだ有名じゃなかったのかその後も売っているのを見たことがなかったけれど、ここ最近サプリで目にするようになりました。


そんなアサイーってこんなすごいものだったのね

コレ


手描きふう王冠あまりに栄養価が高いことからスーパーフルーツと呼ばれ、更にブラジルのアマゾン原産ということでブラジルの奇跡と呼ばれています。
手描きふう王冠抗酸化成分で広く知られているポリフェノールをはじめ、鉄分や食物繊維、カルシウムなどが多く含まれています。
手描きふう王冠1日のエネルギーチャージに必要なアミノ酸、オレイン酸、ビタミンEも豊富に含まれています。



『キレイ』は1日にしてならず


今回、株式会社ファンタジスタ さんがスムージーミックスフルッタスペシャルをご提供してくださるということなので、応募しましたキラキラ

当選したらハワイで食べた『アサイボウル』のように果物やはちみつを入れて楽しみたいと思います。




ブラジルの奇跡といわれるアサイー。その所以をご自宅で試してください!!

アサイースムージーミックスフルッタスペシャル