輝いてる女性の秘密♡ | 《宇宙の保健室》〜ママの笑顔が子どもの笑顔をつくる〜難病ビンボーどん底シングルマザーが幸せぜーんぶ叶えた秘密♡

《宇宙の保健室》〜ママの笑顔が子どもの笑顔をつくる〜難病ビンボーどん底シングルマザーが幸せぜーんぶ叶えた秘密♡

宇宙の保健室はどんなあなたも受け入れてくれる場所♡あなたらしくもっと自由にワガママに♪やりたいことぜーんぶやって最っ高に満たされた「大好き」と「楽しい」でいっぱいの笑顔溢れるれる毎日を一緒に叶えませんか♪そしたら子どもは勝手に幸せに育ちます♡


happy go lucky

 
♡宇宙の保健室♡ 笹木のん です
 
 
 
ここへ来てくださりありがとうございます
 
 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

女性はいつも

無条件の愛に包まれ

心が安定した上で

自分らしく輝ける生き物です。

 

 

輝く女性の後ろには

必ず!

それを支える

男性の存在があります。

 

 

ほら、あの人もこの人も…

でしょ?

 

 

女は

愛に満たされていないと

本当の意味で輝けない。

 

 

女は、

支えて欲しい。

甘えて、頼りたい。

 

 

「がんばってるねー」って

褒めて欲しい。

 

 

イイコイイコ

ギューギューされて

いつも「可愛いラブラブ」って

言って欲しい。

 

 

調子の悪い時は

背中をトントンされながら

側にいて欲しい。

 

 

女性という性を生きるために

こういったスキンシップも不可欠!

 

 

男性からのサポートなしで頑張ると  

さみしいと死んでしまう

うさぎのようにうさぎ

身体にきたり

メンタルバランスを崩します…

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

ハイ

私ももれなくカラダにきました

 

ココロん中満タンになってるのに

言葉にして言えなかったSOSを

 

カラダがちゃんと

全身で表現してくれました。

 

 

 

私、苦しいんだ

私、傷ついてる

私、もう限界…

 

私、愛されたい

私、頼りたい

私、守られたい

 

 

 

そんな自分のココロの叫びに気づいて

素直に甘えて愛される私

になってから

私の人生はみるみる輝きだしました

 

 

 

女は

愛に満たされていないと

本当の意味で輝けない。

 

 

 

心底実感…

 

 

 

素直に

ありのままに

 

これからさらに、

魅力全開で輝いていきたいです

 

 

 

 

 

難病ビンボーどん底シングルマザーで、ココロとカラダが悲鳴をあげていた私が、素直に甘えて愛されるようになって
 
 
愛も豊かさもキレイもぜーんぶまるっと叶えた♡

 ハピフル♡セラピー

↑↑↑

無料メルマガ登録はこちら
 

メルマガリニューアルにより

募集を終了させていただきました。

たくさんのご登録ありがとうございました。

 

今後は新コンセプト

「恋する♡シャンパンハートのつくりかた」

無料メルマガに移行させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

(ハピフル人生にご登録いただいている方は自動的に移行されますのでご了承ください♡)

 
 
 ぜひ、受け取ってくださると嬉しいです
 
 
 
 一緒に
 
もっと自由に
もっと楽しく
もっと豊かでキレイで幸せでいっぱいの
 
ハピフル人生を開花させましょう〜
 
 
{7A06C90F-7B15-4417-B7C5-FA6BFE554276}
宇宙の保健室はどんなあなたも丸ごと全部受け入れてくれる場所です
 
 
 
疲れちゃったらまたいつでも、仮病使って遊びに来てくださいね
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました