メルマガリニューアル♡先行予約受付開始します\(^o^)/ | 《宇宙の保健室》〜ママの笑顔が子どもの笑顔をつくる〜難病ビンボーどん底シングルマザーが幸せぜーんぶ叶えた秘密♡

《宇宙の保健室》〜ママの笑顔が子どもの笑顔をつくる〜難病ビンボーどん底シングルマザーが幸せぜーんぶ叶えた秘密♡

宇宙の保健室はどんなあなたも受け入れてくれる場所♡あなたらしくもっと自由にワガママに♪やりたいことぜーんぶやって最っ高に満たされた「大好き」と「楽しい」でいっぱいの笑顔溢れるれる毎日を一緒に叶えませんか♪そしたら子どもは勝手に幸せに育ちます♡

happy go lucky

宇宙の保健室♡ 笹木のん です
 
 
 
 
ここへ来てくださりありがとうございます
 
 
 
{196990A6-039B-4FE8-9660-6641C7EB79CB}
 
 
街が大好きなイルミネーションで
キラキラです
 
 
{018E9A31-78BB-405F-9C73-7F8F46941125}
 
 
そんな中、
昨日はオシャレなホテルのラウンジで
美味しいスイーツ&お茶をいただきながら
 
 
{4726B635-5EE0-41B3-BC9C-B52AFC270C2E}

 
一年前からご縁あってお世話になっている
ゆるふわ起業の高橋みえさんと
素敵な時間を過ごしました
 
 
 
この一年
本当の私って何❔
私が本当にやりたいことは❔
本当の本当はどうなりたいの❔
 
 
たくさんの
自分の使命を生き、キラキラ輝いている
素敵な方達との出逢いや
 
今まで見たこともないような
新しい世界に足を踏み入れるたびに
 
 
何度も何度も自分と向き合い
何度も何度も自分に問いかけてきました。
 
 
 
そして、
 
 
 
一年前には想像もしていなかった人達と出逢い
一年前には思いもよらなかった奇跡が起こり
一年前には考えもしなかった未来を
今どんどん描いています
 
 
 
昨日も私の本音をどんどん引き出してくださる
高橋さんのおかげで
また一つ
自分の望む未来が明確になってきました
 
 
 
 
自由気ままに思いのまま♪
昨年より続けてきたこのブログとともに
 
 

 
私が、
旦那の浮気、借金、DVからの2度の離婚
難病、無職のどん底シングルマザーから
 
 
 
愛と豊かさと自由溢れる幸せのフルコース人生
を開花させた秘訣
お伝えしてきたメルマガですが
 
 
 
この度、
この一年の私の経験と成長を踏まえ
さらに、新たな想いとコンセプトを持って
より素敵なものにリニューアルして
 
 
さらにたくさんの方々に
お届けしていきたいと思います
 
 
 
新しいコンセプトは
 
「恋する♡シャンパンハートのつくりかた」
 
 
私は
自分の弱さや
自分のダメな部分や
自分の嫌な部分や
自分の情けない部分
 
 
そんな
自分で認めたくないマイナスの部分を
人に見せるのが苦手でした。
 
 
 
昨年から私にずっと来てる
この陰陽のマークのメッセージの意味が
ようやく、理解できてきたように思います。
 
{B2A17A40-6A5C-4B59-882E-A7EC94D93C74}
 
陰と陽
プラスとマイナス
長所と短所
月と太陽
男と女
 
 
全部どちらかでは成り立たない…
 
 
自分のイヤな部分を認められなかった私は
いくら、オモテでは
明るく笑顔で自信満々のフリして生きていても
 
 
本当の自分は
全然自分に自信が持てなくて
 
 
頑張っても頑張っても
人生どんどん悪い方に転げ落ちて生きました。
 
 
 
 
自分のマイナスの部分を
認められるようになって
 
自分の弱さを人に見せられるようになって
 
自分の本音が言えるようになって
 
 
 
まるで、特別な日に特別な人といただく
シャンパンのように
 
自分が自分を何よりも特別に
自分が自分を誰よりも大切に
 
 
 
まるで、シャンパンの泡のように
シュワシュワ楽しく弾けながら
 
自分が最高に嬉しい
自分が最高に喜ぶ
 
 
 
そんな
キュンキュン♡トキメク
シャンパンハートの生き方ができるようになって
 
 
 
 
そこから
私の人生は変わり始めました
 
 
{61DEFDFC-E62C-46C3-B583-C9C36CFF2489}
 
 
20代の頃の私のように
 
 
自分に自信が持てなくて
自分らしく生きられないでいる女性
 
 
1人でがんばりすぎて
すご〜くツラくなっちゃってる女性
 
 
誰にも頼れないで
何もかもうまくいかなくて
壊れそうになっちゃってる女性
 
 
もっと自分らしく輝きたくて
でも、どーしたらいいかわかんなくて
もがいてる女性
 
 
 
 
そんな愛すべき頑張り屋さんの女性達が
 
 
 
 
宇宙の保健室で
 
本来の自分に還り
自分らしく生きて
 
もっと自由に
もっと人生楽しんで
もっと豊かでキレイで幸せで
 
愛されて憧れられる
チャーミングな女性となり
 
 
最高に幸せな
恋の始まりのようなトキメキが
ずーっと続く人生♡
を叶える
 
 
 
 
そのためのエッセンスをギューっと詰め込んで
新たにお届けしていきたいと思います。
 
 
 
 
あなたがキュンキュン♡トキメイテいるだけで
愛も豊かさもキレイも
ぜーんぶまるっとうまくいく
 
 
 
 
自由気ままに思いのまま♪
 
 
 
 
「恋する♡シャンパンハートのつくり方」
 
 
 
 
無料メルマガ登録先行予約は
こちら
↓↓↓
 
(ハピフル人生にご登録いただいている方は自動的に移行されますのでご了承ください♡)
 
 
 
必要な方に必要なタイミングで
受け取っていただけると嬉しいです
 
 
 
 
一緒に
 
ありのままで
自由に
楽しく
愛されて
豊かで
キレイで
幸せいっぱいの
 
最っ高の人生を叶えましょう〜
 
 
 
 
 
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました