モスにて。 | I like...handmade,photo,music...& trip!

I like...handmade,photo,music...& trip!

日々制作したものや撮った写真をのんびりと。
たまにオススメ情報もね。

いやぁ最近寒いです。
今日も雪がちらついている。。[みんな:01]
もういつの間にか二月も突入しまして、冬は引きこもって制作…なんて思ってた私ですが、嬉しいことにイベント出展依頼などいただいてます[みんな:02]
来週末は、奈良のお店で開催の2daysなアクセサリーイベントに委託出品させてもらいます。
なんだか奈良…縁がありますなぁ[みんな:03]
その詳細は…またUPします。笑
最近iPhoneにしたので、iPhoneから投稿してみようと思ったんですが…リンクやなんやらは大変だ!とここまで書いといて思いました。。
すいませーんっ。
また後程。笑
photo:01