メイキングオブGL☆撮影日和♡ | 【♀♡♀】Girrls∞Luv!のワイワイブログ★

【♀♡♀】Girrls∞Luv!のワイワイブログ★

オンナノコ×オンナノコが主役のフリーマガジン「Girrls∞Luv!」のブログです*
NEW!【2013年3月にvol.3発行予定!】

フリーマガジンの作成秘話、メンバーの日常や熱い想い、イベントの告知など綴っていけたらと思います◎
応援、よろしくお願いします★

青空がとっても気持ちのよい週末!
お出かけにもよし、ゆっくりお部屋で日向ぼっこするもよし
さわやかな、でもちょっぴり日差しが気になるお天気でしたね☆

はじめまして。
今年の1月よりGLの活動メンバーに加入させていただきました、ぽんです!
はじめてのブログ更新では、撮影の様子をちょこっとご紹介☆

緑深まり夏を思わせる青空の下
表紙の撮影が行われました♪

撮影風景

素敵な表紙になる予感…!早くお届けしたくてうずうずします☆
Girrls∞Luv!vol.5は7月6日発行予定!
今回は、16Pでたっぷり情報をお届けします★


そして私、新人スタッフぽんは
この日曜日まきむぅさんのトークショーへ行ってまいりました!
まきむぅさんこと牧村朝子さんは
タレント/レズビアンライフサポーターをされてます♡
現在はフランス人の彼女さんとフランスで同性婚をして、新婚生活中です♡
その方の著書「百合のリアル」刊行記念トークショーが大阪・心斎橋で開催されました!
少し内容と感想を…♡

「区別をするために、言葉ができる」

誰かを素敵だな、一緒にいたいな、笑顔を見ると幸せだと感じるな
そんな自然な気持ちに私たちは言葉をくっつけます。

例えば、
同性にそれが向けば、レズビアン、ゲイ
異性にそれが向けば、ヘテロ、ノンケ

言葉を付けることで、区別しやすくなり、とても便利になりますよね。
でもそうして区別したことで
その間に"壁"を作ってしまっていないでしょうか。

人を大切にする気持ち、人にときめく気持ち
誰から誰に向かうを問わず、どれも一人一人の、自然な心の動きです。

その一人一人の自然な気持ちを、それぞれが大切にできる
そんな未来になれば素敵だなと、まきむぅさんの言葉の奥底に
そんな温かい気持ちを感じ、少し涙しそうになったのでした。

百合のリアル

まきむぅさんの公式サイトはこちら

トークショーに続きましてサイン会もありました♪
一人一人としっかり言葉を交わしてくださるまきむぅさんの神対応に
すっかり気持ちが昇天してしまい
私、握手していただくのを忘れておりました><;

うーんもったいないことをした!
でもまた別の機会に握手してもらいます!
パリに住んでる方で、しかもタレントさんなのに、別の機会ってキビシイ?
いえ、想いは叶うのです!!!
そんなスーパーポジティブなぽんがお送りしました。
またねぃ!