こんばんわ!!神栖市にある、

虹エクステリア専門店虹ハッピーガーデン 代表の安重ですウインク

 

「うちは女の子なので子供に甘いです」(笑)

 

---2023-12月26日--火曜日

今日はハッピーガーデンのoffice内を少しご紹介したいと思います♪

 

Office内♪↓

 
 

 

スタバをモチーフにデザイン音譜音譜

 

なぜって?

娘がスタバが好きで飛び出すハート

Officeもスタバにしたら娘も、メンバーも喜ぶかとチュー

それで、スタバのような空間で仕事ができるように設計しましたキラキラ

 

 

虹今日も、充実した一日でしたウインクアップ

 

 

 


お客様、職人さん、ハッピーガーデンメンバー、取引き先様、今日もありがとうございました。 明日も、明るく爆笑楽しく、エクステリアを創っていきましょう♪どうぞ!よろしくお願いします。

神栖市にあるエクステリアとガーデンの専門店虹ハッピーガーデン虹です

 

 

虹エクステリア・外構・お庭づくりを虹

お考えの方は、ハッピーガーデンにご相談ください。

初回ご相談無料です。 

下矢印打ち合わせの流れはこちらから星

 

 

 

 

 おいで職人さん、協力会社さんも大募集中です。

↓画像をクイックしてください。

 

#お庭づくり#ハッピーガーデン#人工芝#外構#神栖市#みんなが幸せ#エクステリア工事#今日もありがとうございました


 

#ハッピーガーデン#神栖市#鹿嶋市#今日もありがとうございました#みんなが幸せ#お庭づくり#外構工事#エクステリア

#ハッピーガーデン#神栖市#鹿嶋市#今日もありがとうございました#みんなが幸せ#お庭づくり#外構工事#エクステリア#エクステリア工事#見積もり

 

#お庭づくり#ハッピーガーデン#人工芝#外構#神栖市#みんなが幸せ#エクステリア工事#今日もありがとうございました#タイル#ウッドデッキ

 

 

#お庭づくり#ハッピーガーデン#人工芝#外構#神栖市#みんなが幸せ#エクステリア工事#今日もありがとうございました#タイル#ウッドデッキ

 

 

#お庭づくり#ハッピーガーデン#人工芝#外構#神栖市#みんなが幸せ#エクステリア工事#今日もありがとうございました#タイル#ウッドデッキ