自宅を楽しむ人のお庭屋さん ハッピーガーデンのブログ

ハッピーガーデンの最新現場状況はもちろん!
安重 悟のプライベートなお話までのせちゃう ドタバタ劇場です!!


『私は心の通じた仕事がしたいです』
ブログをとおして、ハッピーガーデンの事、私の事、スタッフの事を
少しでも知っていただければ幸いです。

テーマ:

--2017年2月21日--

 

昨日の春2番も物凄い強風でスゴかったですね!

 

TEL→携帯電話~♪ OB様からシンボルツリーが折れてしまったとご連絡が入り、翌日見させていただくと・・

枝折れではなく、ただ風邪で傾いただけでした(・∀・) 良かった

飯田さん(造園職人)に連絡すると

なんと、当日直してくれました(・∀・)/ ありがとうございます。。

 

 

しかし・・悪天候の次の日のsei電話は『なにか壊れたか!!』っとドキドキしちゃいます(汗) 


 

 

ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

--2017-2月19日--

 
新築エクステリア(外構)のご相談をを受けました(o^―^o)ニコ
皆さんやはり予算が気になるので『どの位かかりますか?』とのご質問をうけます。
やはり安く済むならそうしたいですよね。
これから造るものですので、高くも安くもご予算に合わせられます。
しかし嫌われるのを覚悟でいいます。『予算どりをするならも少し余裕をもって下さい』っと^^
見積もり金額を少なく見せるのは簡単です。途中までの工事で見積もればよいのです。
※植栽はイメージです。※デッキはオプションです※お庭部分は含まれておりません。。。←こうすれば見積金額は下がります。
 しかし、実際は庭は土の状態で引き渡された結果、どうして良いか分からない状況になってしまいがちです。
 
今はエクステリアに興味が少ない方も、必ず『雑草対策がしたい』、 『駐車場は4台分は欲しい』、『物置が欲しい』、 『ライティングがしたい』 となります。
 
 
☆だからこそ、エクステリア(外構)予算を組む時は、ハウスメーカーさんに希望を伝えて見積もりをとってください。あなたの敷地広さや、諸条件を加味した見積もりになっております。
 
 
そして、メーカーさんと同じ予算(見積額)でハッピーガーデンにプランを依頼してください。見積金額が同じなら、内容【提案力】で負けない自信があります!!
 
そして・・私は、
お客様に選んで頂けるように、
 
『選んでもらう』努力をしていきます(・∀・)/
 
 
 
 
ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はバレンタインデー♪ 
奥さんからはケーキケーキケーキをワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 子供達からは手作りチョコをもらいました♪ 嬉しいデス。驚いたのは中身で、トリフとか生チョコなど、小学生とは思えない出来で美味しかったです( ̄▽ ̄)
よくよく聞くとチョコを作ってる途中に飽きてしまい、半分はママが作ったそうです(笑)
 
--2017-2月15日--
 
神栖市 H様邸~♪ お庭づくり進捗状況です
ハッピーガーデンの知恵袋!豊野さんが担当です♪
 
サークルテラス♪
 
 
フォーカルポイントのオリジナル立水栓♪
排水工事の金額負担を少なくするため、浸透式にしていきます♪
 
 
完成まで後すこしです(・∀・)/
 
 
ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、バイクに乗ったときにポケットからINFOBAR HACCAスマホINFOBAR HACCAが落ちて(T▽T;)
むごい状態に・・・・
『こりゃーダメだ!!』
仕方がなくauさんに
すでに2年以上保有してるため保険も効かず・・
新しいスマホにすることに^^携帯カバーをはずすと・・・・
千円千円札千円がカバーの裏から出てきました野口英世野口英世野口英世野口英世
 
『ラッキ~』ピース
 
 
au店員さん『お支払い総額ですが〇〇万円です』
 
 
......
 
 
 
 
..........
 
 
 
 
ぜんぜんラッキーじゃなっス(笑)
 
 
 
ちなみに、へそくりの千円は元にもどしました♪
 
 
ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子供たちは冬でもお庭であそんでおります(o^―^o)ニコ
でも、父親は寒いの苦手なんです。。春よ早く来て~
 
--2017-2月13日--
 
『冬って芝生をはって大丈夫ですか?』質問されることがありますが、鹿行地域なら問題ありません♪先日も芝生と植栽のご依頼を頂きました(・∀・)/
↑整地をして、木を植える準備(支柱)をします♪
成長を考えてピッチで植栽をしたら♪
芝生を張って、目砂をして♪
お水をあげて完了です♪ 
 
CAD図面がいらない植栽は、お待たせせずお見積りできますのでお気軽にご連絡ください。
宜しくお願いします♪
 
 
ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)