こんにちは(*^^*)

朝は、曇っていたけど、
気付いたら、青空!!

気持ちいいですね。


雑用を済まして、
久しぶりに、知人のブログをチラリと拝見。


元気に素敵に活動の様子がアップされていて、
読んでる私も嬉しくて元気になりました。

Wさん、キラキラしてるわね


朝の散歩の後は、ティータイム。


ガールズだって、ティータイム


今日は、サツマイモのシンプルケーキを焼きましたよ。
☆わんこの手作りおやつ☆
たまご、小麦粉、サンフラワーオイル、サツマイモ

シンプルで簡単!


たくさん作ったら、お友達にもおすそ分け~~


わが家のガールズは、あっという間に食べちゃいました(笑)



午前中に、やるべき仕事をこなして、
午後からも貴重な時間を有効に使いますよ。