”FLM診断 Before & After 夫編” | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 
 
わーん!!
このハッピー、嬉しくて泣けちゃう笑い泣き



師匠の私はいつの間にやら、
オリジナルになり過ぎて
診断の名前をFLM協会のものと変えてしまっておりますが


ちょうど、昨晩私が
まだ旦那実家に心を開いてないな、と
気付いた矢先。


あきこさんは
旦那さまの実家に行くことが
ワクワク
だなんて!!


嬉しいシンクロです。
欲しい未来を見せてもらったみたいピンクハート
(この件はめっちゃいろんな気付きがあったので、また記事にします。)



しかもそのご実家までの旅路も、

〜引用〜
FLM診断を受けた時

「旦那さまは卯持ちだし、
母の気質も持っているから
息子さんのお世話とか得意なはずだよ。
ちょっとやってみたら?」
と、教えてもらいました。

その時は
え?
あの何にもやらない人が??
嘘でしょ?できないって!
と思ったのに。。。


一年後。
旦那さまは私よりも息子との時間を
楽しんでいるように見える。

〜引用終わり〜

わあ爆笑

セッション受けてもらったときは
息子ちゃんは完全にママにベッタリで
あきこさんが身動きにも困ってました。



ホント、書いてくれてる通り
すぐ伝えたことを実践してくれて
あれよあれよと言う間に、
パパ党の息子ちゃん&頼れるパパにピンクハート


あきこさんファミリーのお持ちの気質では、
みーんなが最高にハッピーなかたち 

だけど
それを机上の空論にしなかったのは、他でもない実践したあきこさんご自身!!


診断をお伝えしたって、
すぐに何もかも完璧に変えられるのが人間じゃない。
自分のプライドも邪魔もします。


いつもの癖だって、知らずのうちに
出ちゃうこともあるかもしれない。

だけど積み上げていったのは
自分への愛と
家族への愛があったから。



お伝えできたことがありがたいし、
こうやってずっとハッピーが続いてるのが心から嬉しいです〜ピンクハート


 
■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方、魂(ソウル)ゲームをお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ無料配信メルマガ
詳細はこちら