あなた自身でいいんです!

自分で自分を輝いて生かす!

脳と心と体の創り方☆

 

心と体のセルフメンテナンス
ココカラメンテ®
美脳メソッド

 

ココロと体の健康

人づくり マチづくり

健康支援、子育て支援、ビューティサポート

ケアする人のケア

 

心と体のコーディネーター

ココカラメンテ®美脳メソッド考案

 

毎日、何かしらボケボケなのに
なんだか嬉しすぎる

水科江利子です。

011f229b550896c99612386624cbafa09fac25bda2

 

『与えることで得られる!』

 

よく聞く言葉ですね。

 

 

私。。。かなり昔

精神世界、スピリチュアルのこと

分からずに否定していました。

(理解が非常に偏っていたのですが)

 

 

 

その頃

人の心をみることができるという
あるスピリチュアルの方に

 

 

 

「あなた、ケチですね。」

bigstock-Very-angry-woman-19666925

 

そう言われて
ええーーーっ!
そんな事ない!

 

学んだことは

すぐ皆様に提供しているし

 

 

スタッフにも

すぐお金が入るとおごるし

 

 

そこに居たスタッフも
「そんなことないですよーー!」

 

 

「いや、そういう事じゃないんですけどねぇ」

 

 

でもその時
私は、理解できていなかったのです。

 

 

 

昨日の
美活動☆
脂肪を燃やすバランスビューティの

レッスン前に

ふと思い出したのです。

 

 

 

私、ケチだった!

 

 

観察し

与えることで

私たちのエネルギーは動きます。

 

 

与えるから

現れる!(存在する)

循環する!

 

還ってくる!

 

 

 

 

あーーーーそうだ!

私、


自分が自分

 

与えていなかったんだな。

 

 

確かに自分にケチだった!

 

 

 

 

当時は

外側のものに振り回されて

自分に蓋をして

必死に外側を生きていた頃。

 

 

 

昨日の

私の中の波動を整えるテーマは

 

 

 

「自分が自分に与える」でした。

 

 

それは

手をかけるだったり

 

心だったり

 

ただ、自分をそこに存在させるだったり

 

 

 

すごいことが起きました!

 

 

 

ココカラメンテ®美脳メソッドを

説明ではなく、盛り込んで

カラダメンテナンスは

筋膜ケアと骨盤調整。

 

ペアワークはせず

すべて、自分が自分を扱うことに

徹底しました。

 

 

 

 

今朝

続々ご報告メッセージが届きました!

 

 

 ・レッスン終了後からトイレへ行き速攻デトックス。

 帰る車の中は指輪がくるくる回るくらいむくみも取れ

 朝、1キログラム減!

 

・おはぎを食べすぎたのに

 いつもなら感じる罪悪感、不快感が無くて不思議です。

 

・自然とリラックスの呼吸を誘導してもらっているだけなのに

 涙が溢れ、自分を生きている!って感覚を味わって倖せです。

 

・あんなに飲んで食べたのに

 今朝の身体はラインがスッキリ!

 

 

 

ここには

いくつかの原因が考えられます(*^^)v

 

 

一つは

シンプルなのに効果の大きい

筋膜ケアと骨盤調整。

美脳メソッドの
カラダメンテナンス

 

 

そして

その個性あふれるお一人お一人が

自分の個性あるカラダ(潜在意識)に

エネルギーを向かわせ

与えることができる

 

 

伝える側の状態【波動)

場の状態【波動)

 

整える重要性

 

 

 

 

これでそこに起こるものが

大きく変わるのです!

 

 

人と人

人と場

 

この波動が共鳴を起こす様は

安心・安全

希望・勇気

愛しさ

 

溢れる感覚が見てとれます。

 

 

 

起こそうと思っている時は

あまり起きません!(笑)

 

 

 

 

それは

伝える側のエゴ

 

 

 

 

確かに力技で起こすことは可能ですが

質が違うのです。

 

 

 

無理やり起こされたものと

自然発生的に起きたもの

 

 

違いは想像つきますよね。

 

 

 

ヨガティーチャーのための

美脳ヨガ リーダー養成講座も

開催致しますね。

 

また

10月8日9日は

ヒーリングアイランド佐渡で

「カラダありがとう!イベント」

徹底的に、伝授しようと思っています。

 

 01748e3e6e06592919d3150ec9430b31fd0308f07a

 

最後は、希望者さまと

脂肪を燃やすバランス食で飲み放題!
アエルさんの工夫あふれる食で

サイコーの美活動でした。

 

 

今日のカラダメンテナンス

・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋分の日

このあたりから

骨盤や今までなかなか改善しなかった

身体の癖を調整するのに適しています。

 

 

昨日は天体と体の関係からの重要性をお伝えしましたよね。

 

 

冬の身体の準備として縮み始めているカラダ
特に胸椎が縮むことで

熱を逃さない体を作り始めています。

 

だから秋口って

物悲しくなったり、不安になったりすることも

この秋の身体が関係していることもあるのです。

 

胸のほぐしも大事ですが

今日は

もうひとつ

 

物悲しさをケアするには

鼻の骨のあたりが
うっ血していることも関係あるのです。

 

小鼻の脇を押し上げたり

鼻の周りをケアしてみてくださいね。

 

 

 

 

★エネルギーが変わってきています!
 波動を整えることの重要性を知ってみませんか?

  アイシン波動ワーク in 新潟

 

 

NLPは脳の取り扱い説明書と言われています。
アイシン波動は
全ての意識層、全てのモノの取り扱い説明書と
先生方がおっしゃいました。

 

 

『不要なものを手放し

 想い通りの自分を生きる!』

 

9月22日から個人セッション
24日(土)勉強会  食事会もありますよーー

25日(日)ワークショップ

 

今回、会場が

新潟県三条市商工会議所になっております。

 

 

私たちは目に見えない

波動を理解することで

病気、体の症状だけでなく

人間関係、仕事、

人生で起こるいろいろなこと

このカラクリが分かります。
そして
それを自分で想い通りに動かすことができるのです。

 

 

 

 http://binou-image.com/?p=1777

 

 

 

 

 

★続々と実現報告届いています!

潜在意識を味方に、願いが叶う!

美脳deヴィジョンシート創る会

 10月2日(日)13:00-16:00

 新潟県燕三条駅徒歩 5分  アエル

 

 8,640円 (資格保持者 6,480円)

 

 準備していただくもの

  ・1年~3年くらいで実現したい夢の

   写真、切り抜きなど

  ・のり、はさみ、サインペン、

   写真と同数の封筒

 

▼お問合せお申込み

http://self-advance.com/contact.html

 

 

★ヒーロングアイランド佐渡で

カラダありがとう!

潟上温泉で心と体のメンテナンス

10月8日9日

 

素晴らしいエネルギー溢れる地で

すごい講師陣

しかも佐渡市がバックアップしてくださっています。

 

素晴らしい講師陣で

あたたの心と体、潜在意識

気の流れ、健康、自分の持った星のめぐり

全てを通して

サポート致します。

 

 

詳しくは

新穂潟上温泉

 070-2830-8242

 niibo_katagami_onsen@yahoo.co.jp

 

 

 

★ココカラメンテ®美脳メソッド
 入門講座開催決定です!

 

自分が自分のリーダーとなって
人生を動かす入門講座☆

 

 

新潟は

近々にリーダー養成講座開催予定

 

 

▼詳しくは
http://binou-image.com/?p=2644

 

▼お問合せお申込み

http://self-advance.com/contact.html

 

 

 

 

 

 

一般社団法人

セルフアドヴァンス協会より

 

 

自分で自分を癒し高めること

輝く本来の自分を生きること

 

徹底的に

提供、サポートしております。

講演講座のご依頼、インストラクター

講師の派遣はお任せください。

 

 

 

★企業出前レッスン
 ストレスメンテナンス 

 ケイタリングBODYメイクレッスンとして
 月一調整日を設け
 社員の潜在能力up、ストレスケア
 レッスンでお伝えしています。

 

 

 

▼ココカラメンテⓇ美脳メソッドのことは

講座案内は

 


http://binou-image.com/?p=2644
 

 

 

◆ホントの心とつながって

潜在意識を活性化させる美脳カード販売中!

 

セルフコーチングとセラピーができる

 ホントに凄い!と評判です。

 

▼ http://binou-image.com/?p=1773