あなた自身でいいんです!

自分で自分を輝いて生かす!

脳と心と体の創り方☆

 

心と体のセルフメンテナンス
ココカラメンテ® 美脳メソッド

 

ココロと体の健康

人づくり マチづくり

健康支援、子育て支援、ビューティサポート

ケアする人のケア

 

心と体のコーディネーター

ココカラメンテ®美脳メソッド考案

水科江利子です。

 

 

0105950f04dab0fd89ff6451df462d65c8eadf00d3
連日、我が家の猫(ルゥ)写真で
すみません。

 

この子の日々の存在が
私のココロを動かし

 


思考のフォーカスを変え

 


ひいては発信する波動が変わるので
出会う出来事
起こる事象が
瞬時に変わってきています!

 

 


キターーーー!!!

 


的な現象を引き起こしてくれます。

 

 

この繋がりって

誰でも起こせますよ

 

 

 

 

昨日
頼んでいた化粧品を受け取りに
とある美と健康のサロンへ

 

 

 

世代が60代の方が多かったのですが
健康食品や
ヨガなどのボディケアに
とても気を使っていらっしゃる

 


ところが

 

 

改善がみられない!

 

08041002

 

 

 

はいはい。
お任せください!

どんなに食品を気をつけていても
どんなにエクササイズしても

それが効果が出る
土台のメンテナンスが行われないと
結果が出づらいのですよ!

 

 



たまたま持っていた

パッチ鍼を
お顔のツボに2か所つけて頂いた方

 


「えーー顔がみるみる張りが出る!」
「ねぇ、目もよく見え始めてんだけど・・」

(美活動 パッチ鍼活用ケア講座は下記に)

 

 

 


血流の仕業ですね。。。なんて喜んでいたら


全身触っただけで痛がる!
脚の歪曲とむくみの女性。

ちょちょっと全身筋膜ケア 3分ほど。

 

 

「脚がまっすぐになって軽い!」
 

驚きと共に
今度は

 

「ウエストがすっきりしてるぅ!!」
何度も体をさすり


鏡をのぞき込んでは嬉しそう(*^^)v

 

こうなると変化は速いのです!
自分の意識が
悪いところ探しではなくて
希望、期待探しになるから。

 

 

 

私のいつも感動するのは

 

ここです!

 

 

体にはその機能はあるのです。
変化は当然と思っています。


ただ
それを活かせる自分であることを

体感すること。

ここに
その人の


自分を信じる力が生まれ
色んなことへとつながってゆく
ベースができます。

 

 

自分って

けっこうイケル!
そう思えることで
動く影響力があります。

 

 

 

あとは日々

定着させてゆくだけ

 

 

 

意識したところ
フォーカスしたところに
エネルギーは流れ
増幅します。

 

 

自分の思考の意識は

どこに向いているのか?!
気をつけたいですね。

 

 

 

 

今日のカラダメンテナンス
・・・・・・・・・・・・・・・
3Dで行うストレッチで
ほぐしと、機能アップの相乗効果。

 

 

7月も残りわずかになっています。
胸の下のこわばりをとっておくことは
ウエストの引き締まりや
胃腸系のケア
寝ている間も代謝アップにつながりますよ。


1)背筋を伸ばします。
  座っても、立ってても大丈夫。

2)肋骨に沿うように手刀を作り擦る。
  (コマネチーーの肋骨下をさするバージョン)
  そのまま手を当てて
  右側に体をひねり
  そこで脇腹をつぶすように
  息を吐きながら体を右に倒してストレッチ。

  肩の力を抜いて、首もらくーーに倒すといいですよ。

  3回。

  もうひと捻りして 同様に。

3)反対側もね

 

 

私の痩せメンテ報告
体重は マイナス1キログラムですが
引き締まりが始まりました!

エクササイズは少しお休み状態ですが
ボディクリームで塗るケアをしています(≧▽≦)

 

 

夏のお知らせ三昧

 

★美活動 
 パッチ鍼活用でビューティメンテ

 1)8月4日(木)19:00-20:00
   「美顔を創る!」
   肌質アップ、リフトアップは勿論、
   眼精疲労やお顔の凝りもとりますよ!

   驚きのビューティアップの方が続出して
   検証済(*^^)v


 2)8月18日(木)19:00-20:00
   「くびれとHipアップ!」
   腸の働きや腰痛対策も!

 

 3)9月1日(木)19:00-20:00
   「デコルテ 二の腕すっきり!」
   肩こり、姿勢づくりにも!

  会場; アエル (新潟県 燕三条駅徒歩5分)
  参加費;4,000円(資格取得者 3,500円)
      ワンドリンク・パッチ鍼20個付き

 

  1レッスン受講も可能ですし
  3レッスンまとめてお申し込みの方には
  更に パッチ鍼、個性心理学で自分を生かすシートプレゼント。

 

定員先着 10名 すでに残席わずか

 

 

▼お問合せお申込み

http://self-advance.com/contact.html

 

 

 

★ココカラメンテ®美脳メソッド
 入門講座開催決定です!

 

自分が自分のリーダーとなって
人生を動かす入門講座☆

 

8月6日11日 10:00-17:00
新潟県 三条市 

自分の存在力を上げていきましょう!

 

影響できる存在になる!

9月17日18日 10:00-17:00 
鹿児島 入門講座

 

 

▼詳しくは
http://binou-image.com/?p=2644

 

▼お問合せお申込み

http://self-advance.com/contact.html

 

 

★脳からキレイを創る!美脳アロマヨガ

 7月31日(日) 新潟県江南区文化会館 和室

 1)10:00-12:00 美脳アロマ セルフヒーリング

    阿部まさみ、水科江利子
    潜在意識を味方にする美脳の仕組みを知って
    ダイレクトに影響するアロマでセラピー体験。

 

 2)13:30-14:30 美脳ヨガ

    松井美香、水科江利子

    脳科学を活かしたヨガは体だけでなく

    人間そのもの、生きることを変える体験。

 

 担当 阿部まさみ 松井美香 水科江利子

 1)美脳 アロマ  3,500円

 2)美脳 ヨガ   2,000円

 1)+2)両方受講    4,500円

 

 定員があります。
残席 少し

 

 

 

★ホントの自分ってもっと自由で豊か

 アイシン波動ワーク

 


次回日程は

9月22日から個人セッション
24日(土)勉強会

25日(日)ワークショップ

 

世の中の波動が変わってきているから
それに沿った先生方の対応と
参加者の変化に驚きです。

 

 ・20年治らなかった摂食障害が改善してしまった。

 ・ビジネス展開が思うように動き出した。

 ・長年の思考のクセが招いていた現実であったことに気づき

  少しづつ変化を定着させている。

などなど

 

 http://binou-image.com/?p=1777

 

 

 

一般社団法人

セルフアドヴァンス協会より

 

 

自分で自分を癒し高めること

輝く本来の自分を生きること

 

徹底的に

提供、サポートしております。

講演講座のご依頼、インストラクター

講師の派遣はお任せください。

 

 

 

★企業出前レッスン
 ストレスメンテナンス 

 ケイタリングBODYメイクレッスンとして
 月一調整日を設け
 社員の潜在能力up、ストレスケア
 レッスンでお伝えしています。

 

 

 

▼ココカラメンテⓇ美脳メソッドのことは

講座案内は

 


http://binou-image.com/?p=2644
 

 

 

◆ホントの心とつながって

潜在意識を活性化させる美脳カード販売中!

 

セルフコーチングとセラピーができる

 ホントに凄い!と評判です。

 

▼ http://binou-image.com/?p=1773