昨日の名古屋市公会堂は素敵な会場でした。

この、2、3年
もう
深いところからの嘘がつけなくて
動かされてしまうような感覚。

選択は自分がしているのだけれど
起こること
選択していること


流れにのっていること


ようやく腑に落ちた。

名古屋でもう5年前くらいに
波動個人セッションを受けて
それを何となく受け入れられずにいた。


でも、考えてみたらあの頃から、
NLPトレーナーコースや、
ヒーリングでの学びでバイブレーションや意図すること、エネルギーワークなどにも出会う。

昨日の個人セッションは、
お二人の先生が本当に優しく(笑)
とてもとても近い存在がした
(全て自分の状態なのですけどね)

朝8時から2時間、
笑ったり泣いたりしながら、

これで全てではないけれど
求めていた

回りも、全てを受け入れて
自分も受け入れて生きること。
そこに反応する自分に生きる希望が湧いた。

世代を通して繋がるエネルギー
自己状態で繋がるエネルギー


腑に落ちまくった。


そこから、姫先生の
波動身体論基礎講座へ。


楽しかったー

保健室コーチングも新潟で開催中なので
凄く分かりやすいし
かつて学んだ全てが一気に統合される(^o^)v


そしてそして

キターッ!!!


個人セッション後でもあり

自分の体を生きる!
ここに居る自分!

こういう感覚かっ!って
本当に頭ではない、知識を擦り合わせることのない
ただただ感覚に感動した。


不安のない安定感。
しかも自分に。


『ビルは建っているけど、土台の基礎がね。これからしっかりしたビルになるわよ』そう言われた。

はい!
いっぱい学びや体験を積んできたけれど、
本当に
しつかり、自分に着地した感じだ。



まだ整理できてない
整理したくないのかも知れません。

知識でまとめず
今は感覚の波の揺らぎに漂っていたい。



新潟でも
開催します!!




Android携帯からの投稿