ビットクラブの2月のマイニング報酬 | 投資と副業で本業の何倍も稼ぐ方法の実践と検証|ペンギンモバイル

投資と副業で本業の何倍も稼ぐ方法の実践と検証|ペンギンモバイル

投資と副業で本業の何倍も稼ぎ、お金と時間と友人を手に入れ、経済的不安をなくし健康的に生きる。それには、ペンギンモバイルの代理店ビジネスが最高です。お金と自由を手に入れよう。

ビットクラブネットワークの毎月のマイニング報酬を計算してます。

 

2月のビットコインのマイニング報酬の集計がでました。

 

今月も円ベースの月利が10%を超えました。

 

ここのところビットコインの価格が上下に振れてます。

 

それでも、ここまでのパフォーマンスはすごいですね。

 

私は毎月公表するために計算しています。

 

自分だけなら、放ったらかしですね。

 

多分。

 

でも、こうやって数値化するとわかりやすいです。

 

もうちょっと詳しく知りたい方は以下のサイトをご覧ください。

 

http://fx-happy7.com/archives/1095