今、注目を集めている暗号通貨といえば。

 

ノアコインです。

 

ドラゴン桜で有名な、泉さんが人生をかけて取り組まれています。

 

国家プロジェクトとして、フィリピン政府が絡んでいます。

フィリピンといえば、今、アジアの中で一番成長を続けている国です。

 

そのフィリピン政府が国家をあげて取り組んでいるのが、ノアコインプロジェクトです。

 

 

 

 

ノアコインは単なる暗号通貨ではありません。

金融・不動産・暗号通過がキーワードです。

 

この3つを掛け算で成り立たせようとしているのが、ノアコインプロジェクトです。

 

金融は、ノアコインにはプレセール第1期であれば、年利20%の金利がつきます。

 

不動産は、フィリピン国内にノアタウンを作り、そこではノアコインで生活ができます。

 

暗号通過は皆さんご存知のように、今の時代の流れです。

 

ノアコインは他にもどんどん使えるように、インフラを整える準備をしています。

ビットコインとは異なる、ある意味ビットコインを超えた可能性を秘めています。

自分はプレセール第1期で購入します。

 

このような最新の情報を一緒に共有しましょう。

以下のLINEからお友達申請をお願いします。

 

友だち追加

 

 

●編集後記

 

皆さん、ノアコインの本当の魅力に気づいてますか?

ビットコイン億万長者の世界が、ノアコインで再現できるかもしれません。

ビットコインをちょっと持っていただけで、数億円になった、あの世界です。

 

その潜在的パワーを秘めたのがノアコインです。

だから、そんなに大きく持つ必要はないと思います。

そうすれば、コケても損害はないです。

 

でも、化ければ億万長者です。

そんな潜在的パワーを秘めた暗号通過は、ノアコインと後もう一つくらいです。

そのもう一つは、また今後記事にしていきますね。

 

友だち追加

 

AD