投資と副業で本業の何倍も稼ぐ方法の実践と検証|ビットコイン・暗号通貨・中野慎介

投資と副業で本業の何倍も稼ぎ、お金と時間と友人を手に入れ、経済的不安をなくし健康的に生きる。それには、ビットコインなど暗号通貨への投資や、中野慎介さんのAWA資産倍増計画で、思いっきり稼いで、お金と自由を手に入れよう。

NEW !
テーマ:
最近は、ビットクラブネットワークのとりこ状態です。(笑)
 
もう、興奮が冷めやらず、サイトを作り出しました。
 
D9などのハイリスクハイリターンは知人には紹介できません。
 
ビットクラブネットワークだけは、知人にも紹介できそうです。
それは、ローリスクハイリターンだからです。
 
普通の人が億万長者になろうと思ったら、ビットコインなど暗号通貨を利用するしかありません。
 
20年前のインターネット革命で多くの億万長者が世に出てきました。
 
ビットコインなどの暗号通貨の可能性はそれ以上だと言われています。
このチャンスを逃す手はありません。
 
私を含め、今、普通にサラリーマンなどしている人が億万長者になる可能性は、今回のフィンテック(ファイナンシャルテクノロジー)を逃したら、その先チャンスは無いと思っています。
 
なので、なんとかしてこのチャンスをつかみたいと思っています。
そして、ようやくこのビットコイン革命のチャンスを確実に得られる方法に出会いました。
 
それが、ビットクラブネットワークでした。
 
見方によっては、ビットクラブネットワークはビットコインの定期預金と言われています。
 
しかし、そのような人達は、本当のビットクラブネットワークの可能性を知りません。
 
と言うか気づいていません。
 
皆さんには、どうしてもその可能性に気づいて欲しいと思って、こうして記事を書いてます。
 
まずは、作り出したサイトの概要部分だけですが、どうか読んでみてください。
 
この記事だけでも、ビットクラブネットワークの可能性に気付くはずです。
 
そして鳥肌が立ってくるはずです。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の9月ころから始めたビットクラブネットワーク。
 
いまだにチャリンチャリンとビットコインが入り続けています。
 
ビットクラブネットワークの本業は、ビットコインのマイニングです。
 
イメージ的に説明すると、ビットコインを掘り当てる会社。
ビットコインの取引を成立させたご褒美にビットコインをもらうのです。
一番最初に暗号を解いたものに報酬としてビットコインを得る。
 
この仕事をメインにやっている会社がビットクラブネットワークです。
 
そして、我々はビットクラブネットワークに投資をします。
投資をすると、暗号を計算するためのマイニングマシーンをレンタルできます。
そのレンタルしたマイニングマシーンが、毎日チャリンチャリンとビットコインを掘り起こします。
 
これってすごくないですか?
 
D9とかビットリージョンとかトレードコインクラブとかいろいろあります。
それらの比じゃないですよ。
ビットクラブネットワークのポテンシャルって!
 
その意味がよくわからないですよね。
 
自分も最初は分かりませんでした。
だから、去年の9月に始めてたんですが、あんまりパッとしないな〜
と思ってたんです。
 
ビットクラブの権利報酬を売却して、D9に回そうと思ったこともあります。
 
本当の大バカ者でした。
あの時、解約しなくて良かった〜って、今は本気で思います。
実際に解約なんてできないと思いますが・・・(笑)
 
これから徐々にビットクラブネットワークのベールを剥いできますね。
お楽しみに!
 
 
暗号通貨を始めとした、投資案件や儲け話の情報を共有しています。
私が運営するLINEグループに参加しませんか?
 
それでは、皆さんお待ちしています。
 
 
友だち追加  
 
  メールでのお問い合せはこちら
 
 
●編集後記
 
9月に始めたビットクラブネットワーク。
始めは義理で始めたようなものです。
でも、今は自分の中で一番熱い投資案件です。
 
ビットクラブを紹介してくれた方も、このすごい可能性には気づいていません。
なぜそれが分かるのでしょうか?
そのような運用方法のアドバイスを受けてないんので分かります。
 
ただビットクラブに入って投資をすればいいというわけではありません。
ビットクラブネットワークは運用方法が肝心です。
今後の記事にご期待ください。(笑)
 
 
友だち追加 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノアコインをご存知でしょうか?
 
フィリピンの政・財・官が絡んだ国家プロジェクトのコイン。
 
それがノアコインです。
 
国家プロジェクトとして発行される暗号通貨のコインは初めてです。
 
国家が絡んでいるということは、インフラが整備されます。
インフラが整備されると、ノアコインが流通しやすくなります。
流通しやすくなるということは、ノアコインの需要が増えます。
需要が増えるということは、ノアコインの価値が上がります。
 
ビットコインではできなかったことが、ノアコインではできるようになります。
 
ビットコインは皆さんも知っているように、発行枚数が決まっています。
 
それに対し、ノアコインはフィリピン政府が発行枚数を決めれます。
 
ビットコインは発行枚数が決まっているので、希少価値が出ます。
ノアコインは発行枚数を増やすことで、流通量を増やすことができます。
 
自分が考えるに、どっちがいいということは言えないと思います。
両方持っているのがリクス管理を考えても、いいと思います。
 
ただ、ノアコインはこれから発行される暗号通貨です。
大化けしたらでかいですよね。
 
なので、1口くらいは買っておいた方がいいと思います。
当然ですが、私のグループに入会すれば、ノアコインの購入方法をお教えします。
 
ビットコインなど暗号通貨で一緒に情報を共有しませんか?
 
友だち追加
 
 
●編集後記
 
先日からトライしている、ある投資案件。
順調に思惑通り、いやそれ以上の運用実績です。
もうちょっとしたら増資します。
 
その頃には、この情報をグループの仲間に共有したいと思います。
もう高配当でヒヤヒヤドキドキするのはごめんです。
今思うことは、高配当より安心感です。
 
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、どんどん新たなハイプが生まれています。
 
しかも驚きの高配当率で、日利1%なんて低いくらいです。
 
クルードマイナーズで痛い目を見たので、自分なりに基準を考えました。
 
以前の自分は、ハイプは先行逃げ切りが一番だと思ってました。
だから、クルードマイナーズにも投資をしたわけです。
ハイプの性質から考えても、先行逃げ切りしか勝つ方法はないと。
 
さて、ここでハイプについて考えたいと思います。
 
ハイプのもっとも危険なポンジ・スキームとは。
 
 
出資してもらった資金を運用すると言って運用しない。
参加者をどんどん募る。
後から入った参加者のお金を配当へ回す。
そのうち、入っているお金と出ていくお金のバランスが逆転します。
その時点で、閉鎖となり、運営者はがっぽり儲けて終わりです。
 
 
これが、もっとも危険なハイプであることは、誰が考えてもわかると思います。
 
ところが、ハイプのほとんどがこのポインジ・スキームです。
言ってみれば、ほとんどが詐欺まがいの投資先ということです。
 
特徴は、実体がない、何をやって稼いでいるのかわからない。
もっと言うと、実体があるように見せかけている。
 
だから、先行逃げ切りを狙って、我先にと入会するのです。
 
 
発想を変えて、この逆を考えてみましょう。
 
実体があること。
何をしているビジネスなのか明確なこと。
長く続いていること。
 
どうでしょうか。
 
当然、投資に100%はありません。
でも、危険性はかなり低くなります。
 
こうなってくると、ハイプとは言いませんね。
 
ということは、結論はハイプには手を出してはいけない。
 
それが結論です。
 
 
私が運営するLINEグループはこの考えのもと、運営しています。
私自らが実験台となり、実際に投資をしてみて、決めます。
 
一緒の思いで参加して頂ける方は大歓迎です。
 
友だち追加
 
 
●編集後記
 
最近は、新しい案件には興味すら示しません。
新しい、ということ自体が、もう危険信号を発しています。
なので、長く運営されているところを探しています。
 
しかも、実体があり、透明性があること。
さらに理念が加われば、もっといいですね。
LINEグループのメンバーのためにも、新たな投資先の開拓をしています。
 
その結果、いい投資先を見つけました。
そして、自ら資金を投じて運用しながら、様子を伺っています。
LINEグループのメンバーにいい報告ができることを願っています。
 
友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
クルードマイナーズで痛い目を見ました。
 
それで、ようやく目が覚めました。
 
私は、クルードマイナーズまでは、暗号通貨投資で全く失敗しませんでした。
 
いろんな情報網があるからとちょっと過信しすぎた気がします。
けど、いろいろ経験した結果、見えた来たものがあります。
 
一つは、信頼できる情報網と信頼できない情報網です。
これは単純ですよね。
 
やっぱり堅い人は堅いです。
 
さすがに金融業界で生きてきた人だなと、やっぱり堅いですね。
 
それと、自分で調べて自分の頭で考えること。
これは非常に大事だと痛感しました。
 
先ほどの信頼できる方も、どんなに堅い投資であっても、危険性を最後は主張します。
その上でやるかどうかは、やはり自分で調べ、納得いくまで考えないとダメです。
 
そう思って考えれば、クルードマイナーズなんてヤバ過ぎます。
今更だからわかるのでしょうけど。
 
石油事業に投資って、ちょっとおかしくない???
これは正直に言いますが、ちょっと変だな〜と感じてました。
 
石油事業なんて、利権があれば儲かるんだから、なんで投資されないといけないの?
投資する方とされる方が逆でしょって思ってました。
 
やっぱり案の定、破綻!(涙)
 
自分の大切なお金を投じるのだから、やはり自分で調べて自分で考えないと。
 
だから自分の中では、D9とビットリージョンは別格です。
だからと言って、未来永劫続くとも思っていません。
 
ただ、そこらへんのハイプとはやっぱり違います。
 
実は、他にももっといい投資先があるんです。
でも、それはなかなか理解されないというかなんというか。
もどかしいところです。
 
その案件は、頭だけではなく、体を使って調べました。
要するに、本人に会いに行ったり、関係者の方から情報を集めたりしました。
 
はっきり言って、ビットコイン投資なんかより儲かります。
 
その答えを知りたい人は、以下のLINEグループに申請してください。(笑)
 
友だち追加
 
 
●編集後記
 
今、新たなビットコイン投資先を探しています。
当然、実態があり、システム的にも問題ない投資先です。
探せばあるんですね。
 
ただ、まだ自分自信で実際に身銭を切って投資してないので、明かせません。
やはり、自分で自ら体験してみないと何とも言えませんからね。
そこは、私個人のポリシーです。
 
やっぱり自分のグループがある以上、いい加減なことできませんからね。
自分のお金だけじゃないので。
投資は自己責任ですが、できることなら皆んなで儲けて幸せになりたいですから。
 
友だち追加
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。