{F3DDF3E5-2D3B-4292-8048-1A6C22EF6CAE}

女神のダイエット21日目のご報告!ジンジャーブレッドマン

weightはマイナス1kg
前のもあわせると
マイナス-3kg!爆笑爆笑爆笑

自分ヨシヨシとお水で、
こんなに風に身体が変わるのだから
意識の使い方てほんと大事だなぁと思います。

参加者の皆様 素敵な感想
ご一緒 ありがとうごさいました!ニコニコ流れ星


一旦目標体重になれたので
女神のダイエット企画はこれで終了です



豊かさをテーマにした 今回の女神のD

この21日間
いろんなことごありました。


印象的なことを少しブログへ


おすましペガサス


GW 京都へ帰省した時に
なつかしい、大学の教授にあいました。
amazonの社長や多くの経営陣と交流ある有名な
経営学の先生でした。
その後、某大手企業のトップを務め、
引退した一昨年から、
なんと修行僧として
京都のあるお寺で学ばれてるとのことです。


いろんな お話伺いました。
こういう世界経済の最前線におられた
経営のトップの方からそうしたお話を伺うのは、また違った感慨がありました。


わたし個人だけかもしれませんが
2017年は、すごい年だと思います。
ブワーと、いろいろ腑に落ちて理解しはじめ
実際の世界でも、これでもか、と
人との出会いや、
誰かに起きたこと、
自分に起きたことか、
お知らせがきてる、そんな感じです。




1990年代、まだ2000年になる前に
ビートたけしさんの
アンビリーバボーという番組で放送されていた
予言者エドガーケイシーの話がありました。
そこで
201x年におきる と予言されたのが
意識革命
だったのですが、今、おきてるな、と感じます。


IT革命でも、
産業革命でもなく
意識の革命


丸ブルー産業との接し方、使い方が
     新しく変わった →産業革命


丸ブルーITとの接し方、使い方が
     新しく変わった →IT革命

丸ブルー意識との接し方、使い方
     新しく変わった 意識革命キラキラ


ここです。ウインク



新しい時代が、はじまっているのです花束




もともと、私達ふくめて、
この宇宙にあるものは
全て目には見えない
小さな素粒子のが固まってできた存在です。




わたしたち = 粒の塊




目に見えないくらい小さかった粒同士が
くっつくなどして見える「形」になります。



そして この粒 
わたしたちの 感情

感じるときに、
震える こころの振動

これに反応します。


この粒は風水の気 と同じなので

同質結集の法則  があります。



流れ星風水メモ

風水にはいくつか法則があります。

その一つが よく似た性質のものが集まる

「同質結集の法則」です。



だから、こころの中では

何を思っても大丈夫。。ではなく


いつも、自分がリラックスして
楽しい、嬉しいと思える気持ちの

意識の振動を 出す

というような、
意識の使い方
意識との接し方


に、気づいた人からシフト

の革命中です♪ 

これまでのポジティブシンキングなんてレベルでなく、科学的に「見え始め」
性質がわかりはじめたのですから
世界中で、そんな意識の使い方をしはじめる人が増えるの当然ですよね

わたしも、こうした女神のダイエットなどを通じ
意識との接し方、使い方
実験中です♪

このブログを何かのご縁でごらんになる
あなたも、ご一緒に 
幸せなのぞみを意識し叶えてゆく
宇宙実験 楽しみましょう♪


星空




love with kei

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日もみたよ♪でポチッとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村