今日は、テレビの朝イチで有働アナウンサーが
ふと、インタビューの受け答えでした
幸せコトノハです♪



♪********************************

風水では、素敵な言葉は残しておいて

そうじゃない不要な言葉は

メールとかでもすぐに消しちゃうのがよいとか。

ここは大事にしたい言葉をblogにかきとめておく

幸せのコトノハたちのカテゴリです♪

(*^▽^*)

********************************♪



{841AAEF2-6E39-4EE1-B874-9D563E90A4BD}



「やめる」は 前に進むこと





カナヘイきらきら


ずっと、音楽家として、成功するのを夢見て東京で10年頑張った。でも、先月やめた。


そういう、インタビューアーの
お友達の話の受け答えで

すっと、お話されたのが
そのコトノハで、とても印象にのこりました。


「やめる」て、
止まることじゃない
「前に進むこと」


すごい、背中を優しくおしてくれる
素敵な言霊だなぁと、



アナウンサーとして成功されてる
有働さんならでは、と思おました。

ブログにメモ♪

愛を込めて kei

とびだすうさぎ2カナヘイハート