春の訪れを感じる やわらかな週末ですね♪

女神のダイエット♪

今日はPre-Work その3 です

--------------------------------------------------
女神のダイエット Pre-Work その3
♪未来のわたしと出会う 未来日記♪
--------------------------------------------------



{0196B297-1CB6-4083-B2A0-BFC374891DC0}

写真は幽竹先生の未来日記と
パートナーがプレゼントしてくれた
お気に入りティファニーボールペンカナヘイハート


2017年は 風水では水の年♪
なので水の力もうまく活用します。
カナヘイうさぎカナヘイハート

この水の年というのは
9年に一度しかなく、
生命誕生の元となるような
すごく貴重な気、
女性ならではの気カナヘイきらきらでもあります。


先に集めた 火の気 と 水の気で
水の気も更に浄化され
水辺に光がキラキラとさすイメージに
カナヘイきらきら


この水の気をうまく貯める方法が
「未来日記」です♪

宇宙にある、美しい湖、未来の基をつくる
そこに、わたしの思いや、
願いを未来日記を通じて 型が入り込む☆
╰(*´︶`*)╯♡

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますとびだすピスケ2カナヘイハート

love with kei
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日もみたよ♪でポチッとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村