開運行動 マット全般を見直す
開運行動 バスソルトでデトックス

に 続いて、私が気になるものより、ピックアップで☆


こちらの幽竹先生の書籍に紹介されているP.24-27を参照です♪
李家幽竹の開運風水2013 (`運がいい人'になるためのコツがいっぱい! )李家幽竹の開運風水2013 (`運がいい人'になるためのコツがいっぱい! )
李家 幽竹

by G-Tools


bud*キーケースは自分の目指す未来を表すものなので、今年新調するにはまさにグッドタイミング。女性の場合、ブランドイメージやデザインを重視して。華やかでキラキラしたものを選べば、この先の人生も華やかになります。

参照:李家幽竹の開運風水2013 (`運がいい人'になるためのコツがいっぱい! )より
他にも開運行動いろいろあるので見直してみましょう~

キーケース。

車などに乗ってない方なら、意外とキーホルダーだけで使ってないアイテムですよね。

でも五黄土星の年は、是非 使うことを初めて欲しい 開運アイテム
ネットで探せば、掘り出し物が色々あるので、見つけた 可愛いものをピックアップ♪

1イタリーオルドレザーのオーダ キーケース

イタリアの名門タンナー「オリチェ社」の本革を使用し
名前を刻印することも出来る オーダーキーケースがリーズナブルに購入できるこちらは
男性や年配の方などへのプレゼントにピッタリ☆

「オリチェ社」で検索いただければ、分かるかと思いますが、同じ様な皮を使用した製品は、殆ど万単位からの販売ですが、こちらは、販売店を通さずにいるのでリーズナブルなのだとか。

私は、義両親のプレゼントにも利用しました。






2ブランドイメージ キーケース


シャネルのキーケース





華やかなブランドといえば、やっぱりシャネル

20代前半の頃は、なんとなく気後れして持ちにくかったシャネルですが
年齢を重ねるにつれて、少しずつ女性に寄り添ってくるブランドイメージです。
幽竹先生ではありませんが、Drコパさんの何かの本で、シャネルのマークは強い魔除けの効果もあると書かれていました。

老舗ブランドの中で、女性が創業者&デザイナーであるブランドは、本当に少なく
ほとんどが男性が創業者&デザイナーのブランド。
そんな女性の社会進出がまだまだなかった当時、力強く生きたシャネルの精神は
そのブランドの中に生きていて
世に活躍する女性を支えてくれています。

シャネルの製品やその他、高級ブランド品に同じですが
何年たっても、お店で修理を受け付けてくれるので、大事に使いたい製品です。

エルメスのキーケース




正統派ブランドのエルメス 革製品には定評があり何年たっても、
ブランドの輝きは色褪せません。

私は特にこのエルメスのオレンジが好きで
手帳もこれと同じオレンジ色です。
エルメスが似合う女性になりたい。
そんなイメージとともに、愛用しており
特に、こうした高級ブランドは、そうしたイメージする力が良いんだろうな、と思ってます。

エルメスはオレンジ以外にも水色ほか、とても綺麗な皮製品がそろっており、ぜひお気に入りの色を見つけてください。

コーチのキーケース






カジュアルに持てるコーチのキーケース
馬の模様がデザインされているものが
馬もチーフの力も加わり、出世や華やかさをアップするのに役立ってくれます。

サマンサ タバサのキーケース



20代前半では良く利用していたサマンサ タバサ
愛らしい女性に見られたい時には、抜群なサマンサですね。

サマンサのハートモチーフの鞄や小物を持ってる女性で男性にアピールされない人なんていないんじゃないか。と思うほど恋愛には効果的な水の気の強いブランドだと思います。


3バタフライ パンプスモチーフのキーケース




美を司るバタフライモチーフに、ステイタスアップなパンプスモチーフのキーケース

こちらも普段使いに利用しやすくgood

4シンデレラストーリーの鍵を開く!シンデレラキーケース






シンデレラ柄の本革レザーの愛らしいキーケース
鍵を開く度に
この先9年のシンデラストーリーを予想させてくれます。

その都度 イメージすることの効果は計り知れないですね。

結婚適齢期の女性にも、シンデレラのように強く、自分でチャンスをつかんでゆく女性になりたい方にもピッタリ♪





開運行動シリーズ 自分の見直す機会にもなって楽しいです。
またやってみます♪