たまの週末 パートナーと二人でお休みの日には
男の手料理を作ってくれます♪

前にも チャーハン   を作ってくれた記事をアップしたのですが

今度は

男の手料理.jpg


焼きそば♪



切って 炒める だけ☆ と いたってシンプルな料理ですが
これが なかなか 美味しいのですラブラブ!
 
健康運を高める効果が抜群な豚肉 ブタ が美味しくなじんでくれるのが
焼きそばの嬉しいところ♪

ありがとう~☆ 休日のお昼に男の手料理♪
火の季節や 土の季節には、 ぴったりの開運行動なんだよ~。と
風水的な解説を加えてあげて、感謝の気持ちに幸運もプラス(笑)


焼きそば は ソースをかけるのではなくて、 ソースをかけずにいためて
お塩をお好みで軽くふる 塩焼きソバ にしているのがポイント☆です。


会社の同期のみんなが結婚祝いにプレゼントしてくれた
愛情たっぷりの たこ焼きも作れる ホットプレートは、 これまで
たこ焼き作り たこやき  に活用して、たこ焼きパーティなど
数々楽しんできましたが
こうして、ホットプレートにして、目の前で炒めて作る♪
ていうのも、粋で良いですね音譜

手料理が開運になる
この火の季節 土の季節に たくさん手料理して♪
信頼される 安定する などの 土の気運をアップしながら☆
お料理上手になって、美味しいご飯を家族のみんなに作ってあげたいな♪
 
今日も 天地人 すべてのめぐみに感謝します。
ありがとうございますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 ブログランキングへ登録してみました  

            ブログランキング♪
   ↑ 応援クリック よろしくお願いします
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本 ちょっとだけご紹介♪ 

タイガー ホットプレート(これ1台) [ギフト/内祝い/出産内祝い/結婚内祝い/快気内祝い/引越し...

結婚祝でいただいたのはこちらのモデル♪ たこ焼きパーティしたり、パエリヤ作ったり♪ちょっとした 集まりに大活躍中の可愛いコです♪