遅い新年の挨拶失礼します。

皆様明けましておめでとうございます!


インスタ・フェイスブックでつながっているブロ友ちゃんには既出ですが、2014-2015の年越しをNYタイムズスクエアで無事迎えることが出来ました♡


30歳前にして、人生の夢一つ達成!



カウントダウンショートムービー




そこそこ上手く撮れた自分と夕陽とマンハッタン


{8C15353F-8E7A-4AB8-96AF-93B0DC7C1DDE:01}


入り浸ったショップ

{96F7F443-2AE0-429F-A94B-74E0CE391E53:01}


可愛すぎるカフェ

{392011F4-5683-4B82-A3AB-D9FA7BB07636:01}


感動した町並み

{729A4F3B-F471-49F7-97BE-389E0B332F3C:01}


ハマりそうなミュージカル

{EF8139D8-D963-4E54-9F10-D35D3F94882A:01}


感動した肉汁  笑

{3C59D78A-AEF1-42D8-9CDE-D51AA606CF20:01}



この旅のインパクトと年を越したから、わずかに残っていたウェディングへの興味が完全に消化されました。


ウェディング関係は2014年でお終い!
2015年はまた新しい年にしたいな♪


でも年末宣言したとおりレポだけは簡潔させます♡



レポが完結したら、このブログは次へのステップ(Baby)へ移行用に更にゆる~く更新したいと思います。


ブログ名どうしよ。笑


今年の抱負☆というかやりたい事♪

最後細かすぎ。笑


・暖かい時期にNYへ再訪。
(まだまだ行きたいところがいっぱい!)


・半年に1回は海外へ、内1回は一人旅を。
(夫婦旅は、鏡のような塩湖ウユニか、青い海と白い街ギリシャか、迷路と魅惑モロッコか、神秘のアンテロープ  アメリカ西海岸か、神秘のオーロラ北欧か...1人では行きにくい所へ♡一人旅は今年はまたNYかな!)


・日常英会話を身につける。
(やっぱり話せたら楽しい♪)


・30歳BDパーティ開催!(出来たら旦那分も)


・憧れのお店に月1で通う。


・自由に出来る時間とお金を増やす。


・ネガティブな事・モノ・人には近づかない。


・きちんとお洋服を着て、きちんとメイクする。


・デスク周りを好きなもので囲んで楽しく仕事する。



書き出して、書いたものを目にして、頭で理解すると、深層心理にインプットされるから叶いやすい気がする!


言霊って本当にあると思います♡


また、デトックスは大切だけど、不満や愚痴ばかり言っているといい事も逃げちゃう気がするので、なるべく笑顔で良いこと引き寄せたいな♪



本当は今年春くらいにBabyを授かれたらなぁとうっすら思っていたけど、もう一度旅に目覚めてしまったので保留で。笑

今年やりたい事をやりつくしてから、Baby計画始めます♡



それでは皆様、今年も宜しくお願いします(*^^*)


2015.01 U