9月に届いた、
 『ザッハトルテ演奏会♪「素敵な1日」を・・・』と書かれた、紗麻さんからのDM。

 “紗麻さんで演奏会???おお~それは素敵♪”

 すぐに予約。



 そして迎えた当日。

 なんともまあ、見事な秋晴れ。

 午後から「紗麻」さんへGO。
 



 ザッハトルテの3人は、
 お笑いライブでも始まるかのような空気を漂わせて登場
 (失礼。)
 
 しかし、演奏が始まると・・・
 それはもう紗麻の空間とベストマッチで、
 吸い込まれるように聴き入ってしまった観客一同。

 


   チェロ:ヨース毛(変換ミスではない) 
   

   ギター:ウエッコ
   アコーディオン:都丸智栄
   

 曲の合間に・・・ウエッコさんがトランクを開けて・・・

   マジック???
   


 そして、ヨース毛さんが・・・カツラを・・・

 実際の頭は・・・

  なんと、中秋の名月。
  


 そんな、笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・?の素敵なライブは
 あっと言う間にラスト曲。

 もちろんアンコール。

 楽しい楽しい演奏会でした。

 余韻を我が家でも楽しみたくて、
 もちろんCD購入です。

 「D助くんへ・・・」と書いていただきました^m^
 

 帰りの車の中でさっそく聴く・・・。
 が、眠い時には危険かも。
 家でのんびり過ごす時に聴きましょう。

 
 ◆公式サイト
  ⇒ザッハトルテ公式サイト

 ◆CD
   
オノ・ナツメ×ザッハトルテ コラボレーションアルバム 素敵な1日オノ・ナツメ×ザッハトルテ コラボレーションアルバム 素敵な1日
ザッハトルテ

flying DOG 2009-06-17


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

   
お茶の間ヨーロッパお茶の間ヨーロッパ
ザッハトルテ

インディペンデントレーベル 2003-08-28


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

   
おやつは3ユーロまでおやつは3ユーロまで
ザッハトルテ

ワイワイミュージック 2008-04-16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<おまけ?>
 最後に3人の写真を・・・と思ったら、
 和の雰囲気で決めてくれました(・・・と言うことにしておこう)