午前中、D助と「親子わくわく」教室で絵本作りに没頭していた時、
「今、紗麻さんに向かっています・・・」と、かふくさんからメールがあった。

おー今日の夕方に行こうと思っていたんだよ~紗麻さん。

かふくさんに返事を書き書き・・・。

紗麻さんに夕方行こうと思っていることを伝え、「写真も撮っていい???」と予め了承をいただいた(^_^)。

わくわく。

夕方、用事を済ませて、D助と紗麻さんへ。

しかも、今日はほっし~さんの「旅カフェ」も来ていると言うではありませんかっっ。
肌寒いこの季節、旅カフェの豆乳カフェラテが恋しくなる・・・(^_^)






今、紗麻さんでは、マイミク「アコ」さんの個展が開催されています。

「アコ ココロ コロ コロ 展」
アコさん個展

道に迷わないかと心配でしたが、皆さんに教えていただいた通りに行ったら・・・すんなり到着(^_^)
ありがとー。

お店に入ると、あれ?知っている顔が(^_^)
D助を見たほっし~さん。
「あ。D助くんだ!」と、覚えていてくれた。

アコさんは「?」ってな顔をされていましたが、「happy-famです(^_^)」と挨拶すると、「おー、髪型が違うからわかんなかった・・・(^_^;)」と。こっすーさんも「やっぱりそうですよね。」と。
久しぶりにお会いする方たちばかり。

そして、紗麻のミカさん。
いやぁ~すらっとしててとっても素敵な方ですわ。
かふくさんが予め伝えておいてくれたおかげで、和やかな雰囲気で。

さっそく写真を撮らせてもらいました。

アコさん個展

アコさん個展

アコさん個展

アコさん個展

どれも、アコさんの人柄が出てて、とってもほんわかした絵と詩です。
すてきー♪

そして、一番好きなのが、これ。
新築祝いに予約された方がいるようで、カードのところに星のシール。
なんだか、とっても元気の出る絵なんです。
アコさん個展

アコさん個展

アコさん個展

アコさん個展

アコさん個展

アコさん個展

アコさんの絵。
とっても素敵でした。
ココロがぽかぽかしてきます。

やっぱり、虹の絵が一番好きだわ~。



まったりとくつろぎ・・・



ほっし~さんの「旅カフェ」で、ドリンクも注文しました。
今日は、お店の一角での出店(?)です(^_^)

何にしようかなぁ・・・とメニューを見ていると、ほっし~さんが、メニューに書いてない「豆乳抹茶ラテ 黒みつ入り」を作ってくれると・・・。これはD助の大好物♪さっそく注文。私は珈琲。

D助、すぐにかき混ぜて、「黒みつなくなった~」だと。・・・そりゃあ、当たり前でしょうが(^_^;)でも、優しいほっし~さんは、くろ蜜のお代わりをくれました。ごめんねぇ(^_^;)

旅カフェ

旅カフェ

D助、熱いので「ふぅふぅ」と、冷ましている・・・↓
旅カフェ

買いたかった「まなびぃ」のパン。
さすがに夕方には売り切れ。
・・・なんて残念がっていたら、ほっし~さんが車にある分を分けてくれると言ってくれた。
うれしー。
さっそく買わせていただきました。

紗麻さんで買い物

紗麻さん。とっても素敵な空間でした。
これは別記事にしようかな。

次の個展は・・・

かふく遊書展「koineta」
かふくさん

そう、かふくさんの個展です。
楽しみだわ~。